あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

帽子(*´∀`*)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
070427_225947.jpg
こんばんは~(⊃∀・)

皆さんからの

「歯医者さんに行きましょう(`・ω・´)

コメントで、勇気を振り絞り
今日行ってきましたyo~(*⊃ω⊂*)

特に、みんなだけアイスクリーム食べてるのに
なぎだけ食べれなかったら・・・

そう考えるとそっちの方が



耐えられない(´Д`)



ということで
前回とは違う歯医者さんに行ってみました(≧ω≦)

先生に見てもらうと

「もう少し親不知が歯茎から出てきたら
歯茎も切らないで簡単に抜歯できます(^ω^)

その方が縫ったりしないので
腫れも痛みも少ないし負担がかかりません

歯が全部出てくるまで待ちましょうか。」

とおっしゃってたので

そうしました(≧ω≦)

ズキズキしてるところに
痛み止めを塗って診察終了(´∀`)

前回の親不知よりは
痛くなさそうで安心しました(〃д〃)

それからストリートLIVEにGO~(≧∀≦)

なぎのピンクギターを
交互に弾きながら♪歌いました(〃´ω`〃)

今日は、茜からもらった帽子を被って歌ってたんですが

茜が帰りに

「なぎ帽子かぶると横顔が
映画のRENTのヒロインに似てるぅ(゜∀゜)

と言われたので

「ヒロイン(〃д〃)

やった~(≧∀≦)!!!!!

と喜んでたら

「なんで似てるんだろう・・・(゜Д゜)

あΣ(◎ω◎ノ)ノ

色が黒いのと、血色が悪い紫色の唇と
目と口だけが大きいからかな(゜∀゜)

と言われました。



え?褒めてるの(゜Д゜)??


ちなみにヒロインの人は
映画の中で病気になっちゃうんですが(≧ω≦)

病気っぽいメイクをした時のヒロインに似てるのかな(((;゜д゜)))

なぎは普通のメイクなんだけどなぁ~(* ̄∀ ̄)σ笑

そんな話で茜と爆笑してました(y^ω^y)

本日も遅くまで、私たちの歌を聴いて下さって
ありがとうございました(〃д〃)

最後のクレープも
とっても美味しかったです(´;ω;`)

ありがとうございます(〃д〃)

スケジュールの関係で
明日、明後日の土日は、ストリート出来ないんですが

またわかり次第
お知らせしますね(゜∀゜)

次のストリートは
5月1日か2日を予定しています(⊃∀・)

それから
お待たせ致しました

あかなぎねとらじ

帰ってきたあかなぎのHAPPYでいこう!第12回」が無料配信されました

ぜひぜひ聴いてみて下さいね(〃´ω`〃)

したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
どうも、爺である。

やっぱり食べ物で説得して正解だったね。(爆)

アイスクリームが美味しく食べる様に、頑張って歯医者通いをしてねん。

では、また。
2007/04/27(金) 23:45:05 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
おちゅ~☆
ストリート19回目おちゅ~☆(≧ω≦)
明日、明後日の路上はないんだ(ρω`)゚。グスン
明日はともかく明後日はあるかな?ってアタイは予定してたσ( ̄▽ ̄;)アハハ
まぁ交通費がかかるので助かります(;^_^A
ストリート20回目が5/1になるんだね(//Д//)アハハ
平日路上は行けないけどフレパやブログで宣伝するね!
日曜は部屋の掃除に
ねとらじ、ゆかチャンネル後編を見ますね!

ではおやしゅ~☆&明日の対バン頑張ってね(≧ω≦)
2007/04/27(金) 23:48:23 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは
自分も路上ライブから帰ってきました。

今日の路上ライブは突然だったので、どうなるかなぁ~と思ったんですが、たくさんの人が集まりましたね(最初は寂しかったけど)。
明日の対バンライブも楽しみにしてますよ。

なぎさん、クレープのクリーム付いてませんよね(笑)
2007/04/27(金) 23:49:31 | URL | №5 #-[ 編集]
お疲れ様でした( ^ω^)

今日は行けませんでしたが、心の中で応援していましたヾ(;´▽`A``

なぎささんのお肌の色だいすっき♪
2007/04/27(金) 23:58:27 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
なぎ姫v-10

路上ライブv-269おつかまで~す。

歯医者に行きましたかぁ。
それは、よかった。
美味しい物v-274の魅力には勝てませんねぇv-411

明日の対バンライブを楽しみにしてます。
2007/04/27(金) 23:58:34 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
抜歯
食いしん坊なぎにはアイスクリームが食べられない方が、歯医者の歯の痛さより耐えられないとは。

そういえば、私が書いたキャッチフレーズが読まれてない様な気がする。今から書いても間に合うかな?
次回で最終回だけど・・・。寂しいな。

ゴールデンウィークの内1日は東京に行かないといけないね。何日にしようかな。
2007/04/27(金) 23:58:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
次のストリート
えっうそ~、日曜日に上京するつもりだったのに。

残念だ。

まだまだ会えそうにないですね。
2007/04/28(土) 00:12:05 | URL | しげ #-[ 編集]
おつかれさま^^
今回、突然の告知でびっくりしちゃった^^;
で、一時間遅刻。。。
でも、“参加”した甲斐がありました♪
帽子、すっごく似合ってた^^
それに、今日は色々とお話が出来て嬉しかった。
ありがとう^^
対バンライブに向けて御身体を休めてネ
そして、最高のステージを魅せてください^^
2007/04/28(土) 00:28:34 | URL | なおたん #-[ 編集]
おつかま~
違うお医者の意見を聞いてみてよかったですね。
治療よりも、負担がかからない方が大事。
いや、一人だけ食べられないのは辛いよねぇ(´・ω・`)

明日もHAPPYでいきまっしょい!
2007/04/28(土) 00:29:57 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
え~と!
なぎちゃん☆こんばんわぁ♪
親不知かぁ!!!痛いんだよね!前にも書いたけど、僕が親不知を抜いた時は
ペンチみたいなモノでゴリゴリ!ガリガリ!抜いた後も痛みで一日寝ていました。
いやいや恐がらせるつもりは・・・?あれっ?・・・・・・・・・・・・・・・???・・・あっ!!!

なぎちゃん☆本当にお久しぶりでございます。m(_ _;)m
無事に何とか復帰することができました。ナントカだけに・・・???
2ヶ月と1週間ぶり・・・随分置いていかれちゃった感はありますが、
また、時々コメントさせてね(笑)ヨロシクです☆(*´∀`*)
親不知早く治るとイイですね♪
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/04/28(土) 00:42:00 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
治療費2000万頂こう!
歯医者って先生によって技術の差があるからねー
ほかの医者行って正解ですなv-367
路上ライブ、範囲を広げたほうがCDも
売れるのでは?同じ所だと固定客が多いし
一度買ったらそう何枚も買ってはくれないと思います
一度山手線一周しながら売り歩くってどう?
でも秋葉原のファンも大事にしないとねv-452  さ~なぎささま どーする? ランランルー
2007/04/28(土) 00:48:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
言い忘れましたが
現在の痛みが親知らずが歯肉をやぶって出て来るときの痛みだとしたら薬で一旦は落ち着くと思います。(これは歯が生えようとして動く為に起こりますので小休止のときは一度落ち着くんです。)

ですが、また生えようとして動くと今回と同じような痛みを起こす可能性はあります。(必ずしも痛みを起こすとは限りませんが)

ですから通常現在の痛み(急性症状)を薬で落ち着かせてから次に痛み出す前に抜歯するのがセオリーです。

あとアイスがしみるのですか?確かにアイスぐらい冷たいものを歯にあてるとまったくむし歯の無い健全歯でもしみることはあります。でももし親知らずがむし歯になっていてしみるのだとしたら、できるだけ早く抜歯することをお勧めします。

なぎささん、ちょっと甘いもの食べすぎかなぁ~?(笑)
2007/04/28(土) 00:51:48 | URL | 日歯 #0.r0puJA[ 編集]
平日、初参戦!
こんばんは、O-J-I- です。

今日は初めて平日ストリートを体験させて頂きました。やっば生歌聴けるのがいいね。
結構たくさんの人が足を止めてくれるのには驚きました。すぐ行っちゃうけど。笑
でも「あかなぎ」という名前は覚えてくれたはず。
休日の東口とは違う層の人達だろうから大きなビジネスチャンスになるといいね。

3枚目購入時にHNで自己紹介した時の反応の良さにチョットびっくりしました。覚えていてくれて嬉しかったです。(^^)
今日も楽しかったぁー。ありがとね♪

2007/04/28(土) 01:10:51 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんはo(^-^)o
歯医者サンに行かれたのですね!
治療方針は安心できるもののようですし、案ずるより産むが易しでしたね。
今夜のクレープは安心して召し上がれたということでしょうか?!

明日は対バンライブですね。
不安要素も一つ減り、より一層のご活躍をお祈りいたします。
(^人^)
2007/04/28(土) 01:38:59 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ブレーメンの音楽隊
さっきの続きで申しわけないですが…
秋葉原以外で歌っても熱心なファンなら
どこで路上ライブやっても応援に来てくれますよ。
オイラも現場には行けないが、このブログで
陰ながら応援してますのでv-81
まずは巣鴨でおばーちゃん、ジジイ、のハートを
鷲づかみってーのはどう?(毎月4のつく日が縁日)
そして田町で仕事で疲れたサラリーマンを
あかなぎの歌で癒してあげるってーのは?
なぎささまの歌声、みんなに聞いてもらいたいなー
さーて明日はネギ植えよう!  ランランルー
2007/04/28(土) 01:43:10 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
お洒落!
今日はなぎちゃんと皆でクレープ食べてハッピーでした!乙でした!

釈迦釈迦してくれて(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝!

今日のファッション、バックからトータルコーディネートかっこ良かった!

明日の衣装が楽しみです!
2007/04/28(土) 01:44:32 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #Ad3Q518w[ 編集]
ネットラジ
やっと配信されたか。早速聴いて見るとなんと、自分の名前を2回も言ってくれているではないか。実はネットラジに自分の名前も呼ばれて欲しいなとずっと思っていたのですが、現実にしてくれてありがとう。次回が最終回か...残念。

>本日も遅くまで、私たちの歌を聴いて下さってありがとうございました(〃д〃)
こちらこそ、遅くまでファンのために歌ってくれてありがとう。

では
2007/04/28(土) 02:50:51 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
助かりました。
帽子、可愛くて、すごく似合ってたよ。
なぎちゃんはどんな帽子でも似合いそうだから、
羨ましいなぁ~。

それと、クレープ、おいしかったね。
お医者さんに絶食を言い渡され、
一日、スポーツドリンクしか飲んでなかったから、
夢中で食べてしまった。
そして、ネクタイにこぼしてしまった...。

ではでは、今日も路上ライブ、お疲れさま。
明日のライブも頑張ってね。
2007/04/28(土) 03:04:56 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
お疲れ様
路上ライブお疲れ様でした。明日のライブも頑張ってください。
2007/04/28(土) 03:38:00 | URL | tom-hills #rVrsVBgs[ 編集]
帽子姿
珍しいと思っていたら、茜さんからのプレゼントでしたか…。
とっても、似合っていてよかったですよ。
みんなで食べたクレープは味+αで、とっても美味しく感じました。
やっぱり食べているときの顔が一番幸せそうでしたね。
今日はレア画像も撮れましたが、流石にあれはどこにも
発表しませんから大丈夫!…ほっぺに生クリームくっつけて
幸せそうにクレープを食べるなぎちゃんの写真なんて!
…って、説明しちゃった(^_^;
もっとも、みんな撮ってたからあそこにいた人はみんな知ってるけどね(笑

>日歯さん、なぎちゃんはご両親も本人も家族中、虫歯が無いそうです。
きっとミュータンス菌0家族ですね。(^o^)/
2007/04/28(土) 05:48:23 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(・∀・)
歯医者に行ったんですね(゚∀゚)痛みも和らぐみたいで。よかったですね~(^ω^)
なんか のほほん とした空気に包まれた1日になったみたいですね(^ω^)(笑)
2007/04/28(土) 06:26:06 | URL | 自由人 #-[ 編集]
歯医者さん
いい歯医者さんにあたったみたいですね。よかったよかった。あ、帽子似合ってますよ。頭のサイズはお二人とも同じみたいですね。
2007/04/28(土) 07:14:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
