あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お返事(゜∀゜)
2007年04月28日 (土) | 編集 |
20070428135527
『入籍(≧∀≦)』記事に、お返事『を書きました(〃∀〃)

『入籍(≧∀≦)』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね(〃∀〃)

こんにちは~(´∀`)

久しぶりにリリ☆ハニレッスンでした(〃д〃)

午前中からのダンスは気持ち良かった~(*´∀`*)

でも(≧ω≦)

1時間、真面目に
ストレッチのみをしたのが、かなり久しぶりだったので

体が動くまで時間がかかりました(((;゜д゜)))

昔から、もともと体が柔らかかったので
とくに何もしなくても、いつでも

ビヨーンって180度開脚が出来たり(^ω^)

みんながストレッチしながら「痛い~っ」って言ってても

どこが痛くなるのか、わからなかったんです(゜Д゜)


がっ(≧ω≦)


今日しっかりわかりましたΣ( ̄□ ̄)

筋が痛いんだ~(´;ω;`)!!!!

そして年をとると
勝手に体が硬くなってしまうのも

身をもって実感しました(((;゜д゜)))

今までだったら
ストレッチは気持ち良かったのになぁ(≧ω≦)

今日は体が伸びるまで
ピキピキで大変でした・・・Σ( ̄□ ̄)

これからは、毎日ストレッチして
体をほぐそうっ(〃д〃)

ダンス(^ω^)

とっても楽しかった~(*´∀`*)

皆さんも素敵な土曜日を~☆Chu(・ε-*))(*ノ∀〃)

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~☆
お返事ありがとうございます(≧▽≦)/
リリ☆ハニレッスンでしたか('∀'●)
柔軟体操は毎日やらないと…なぎたんは柔軟なイメージだから(´艸`)

今夜は対バンだね!頑張りんこ(≧▽≦)/オゥ!
2007/04/28(土) 14:11:06 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ありがとう
返事ありがとうぎざいました。

午前中はリリ☆ハニレッスン、夜は対バンと大変ですね。
自分はめちゃくちゃ体が硬いです。
子供のころから、信じられないくらい(笑)

では、夜の対バンライブで(^_^)/
2007/04/28(土) 14:34:17 | URL | №5 #-[ 編集]
ごめんなさい
続けてごめんなさい。

返事ありがとうぎざいました。
じゃなくて、ありがとうございましたです。
ごめんなさい。m(__)m
2007/04/28(土) 14:38:20 | URL | №5 #-[ 編集]
返事ありがとう
返事ありがとう。国際結婚にあこがれていたのか。それなら周りよりは僕の株の方が上かな(笑う)。

ストレッチはスキーすべる前後にちょっとだけやるかな。もともと身体が硬いのでストレッチをやると色んなところが痛くなるのよね。

よし、これから対バンライブへ行く準備だけしよう。

では
2007/04/28(土) 14:38:38 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
嬉しかったぁ!!
久しぶりにお返事貰って、ハッピーな気分。

ありがとうです、なぎちゃん。

今日の対バン、頑張ってね!?

またまた遠くの空より応援していますから。


2007/04/28(土) 14:47:04 | URL | いしやん #-[ 編集]
お返事ありがとう
お返事ありがとうございます。いま、いきなり暗くなって、雷雨と突風なんですが、ああ、あかなぎは今秋葉原にいないな、と思ってしまいました。
体が柔らかいって、たしかF&LのDVDに座って体を前に倒している写真が有った様な。あ、この写真ずいぶん遠くから撮っているなと思ったら、鏡に映っている姿ですね。
2007/04/28(土) 15:59:08 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
ゴールデンウイーク
まったく関係なく仕事していますー(-_-;)比較的いい日よりにめぐまれそうで、ライブとかやるのかなー?いいゴールデンウイークをお過ごし下さい
2007/04/28(土) 16:20:27 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
ストレッチ
22歳超えると何もしないと体の機能が衰えていく。
日頃、筋トレ、ストレッチをしないといけないね。
歳を重ねていくと、日頃何もしていないと、頭でわかっていても思うように動かなくなる。
2007/04/28(土) 16:31:48 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

こういう感じの写真好き~(゚∀゚)!
ちっちゃく「ちょこん」としてる感じ(笑)

俺も小学の時ゎめちゃくちゃ柔らかかったけど、今ゎガチガチですよ(*_*)
もう5時だけど、1日ゎまだまだだから頑張っていきましょ-(^ω^)
2007/04/28(土) 16:53:12 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お返事o(≧∀≦)o
ありがとうございますo(^-^)o
同級生の件も、お祝いのお言葉ありがとうございました。
m(__)m

歳をとったといっても、まだまだお若いじゃないですかぁ(゜▽゜)
本当に大変なのはこれから…いやはや(._.)
とにかくレッスンお疲れ様でした。

今日は、あかなぎの対バンライブですよね。
もう開演してるかな?
今日も素敵なパフォーマンスができますように。
(^人^)
2007/04/28(土) 18:06:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
かたいからだ。
筋肉が硬いっていうんだったらいいんだけど、そうじゃなく運動不足でめちゃくちゃ体が硬いよ~。

なぎの年齢で年をとると~なんていわれると先が思いやられるよ!

まだまだ若いんだから~。


で、話は変わるけど、
この前テレビで親知らずを抜いたあとの歯を冷凍保存して、将来むし歯とかで歯が駄目になったときに、保存しておいた歯を加工して使えるんだって!
入れ歯とかと違って自分の歯だからちゃんと馴染むからすごくいいんだって。

もし、機会があったら抜く前に、歯医者さんに聞いてみたら?
2007/04/28(土) 18:19:21 | URL | swing② #-[ 編集]
ありがとさんです。
こんばんは、
お返事うれっすぃ~ですぅ♪
お忙しいのにわざわざありがとね。

体が硬いといってもなぎささんはまだまだ若いから
ちゃんと気をつければすぐに元に戻りますよ。
オジサンも昔は柔軟体操で両膝の間に頭が入っていたのに...。今では体中の筋が痛いし、腰も痛いし、第一お腹が邪魔ですからー!(切腹ぅ)
2007/04/29(日) 01:46:37 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
体が硬い
と、言うより脂肪が邪魔して曲がりません!

今日の写メ、なんかいいですね。ちょい、斜めになっているところも面白い。(笑
2007/04/29(日) 06:14:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ありがとう!
返事、ありがとう!
すごくうれしいですv-353

でも、なぎちゃんに年をとるとって言われると、
なんかせつないなぁ~。
最近、土日は会社の部活にも行けてないし、
運動不足だから、今日こそ部屋の掃除が
終わったら、ジムに行こっとe-218

いつか、なぎちゃんがすすめてくれた
岩盤浴にも行ってみたいな。
2007/04/29(日) 10:23:21 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
