あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(〃∀〃)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
20070429005821.jpg
こんばんは~(〃´ω`〃)

あかなぎ
新宿アートプレイス対バンLIVE

無事★終了しました(〃д〃)

今日は、たくさんのお客様がいらっしゃったんですが(´∀`)

ほとんどが、いつもサポートして下さる皆さまのお顔で
ビックリしました(´;ω;`)

温かい拍手に、包まれながらのLIVEは
嬉しかったなぁ~。゜(゜PД`q゜)゜。

皆さんから、
大きなパワーをもらいました(´Д`)

ありがとう(´;ω;`)。

LIVE前は、突然の雷雨で★
どうなるんだろう(((;゜д゜)))

と心配でしたが(≧ω≦)
晴れ女パワーで雨がやんで良かったぁ(*´∀`*)笑

今回は、アーティストチックということで

衣装もカジュアルに←茜の服を借りて(⊃∀・)フフ

歌いました(´∀`)

実は心配すぎて、リハーサルが終わった後
ウルウルと泣いてしまった(* ̄∀ ̄)σ

カバー曲
ゆずさんの「いつか」

も、本番は皆さんの

「頑張れ~(≧ω≦)!!!!

という声で
リハーサルよりは、ちょぴっとだけ上手くいきました(´;ω;`)

本当にありがとうございます。゜(゜PД`q゜)゜。

そいえば木曜日も
茜とウルウルしたばっかだな~(*⊃ω⊂*)

これは、なにげな~く話してて

「皆さんにお世話になりすぎだよね~(≧ω≦)☆

こんなこともあったし、あんなこともあったし・・・

と話してたら
2人とも気がついたら
ウルウルしてましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

最近は何かとってもウルウルなあかなぎですが(≧ω≦)

これからもよろぴくぅ(⊃∀≦)

本日は、本当に
どうもありがとうございました(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ウルウルお2人へ
嬉しい涙なら大歓迎ですよ。悲しい、悔しい涙ならファンに相談してね。出来る事があれば助けてくれるはず。

カバー曲のピアノも上手く行ったみたいでなによりです。今日言った言葉内緒にしておきますね。

では
2007/04/29(日) 01:08:47 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
ライブいってみたいな
路上ライブは次いつやるのかな?わかったら教えてください
2007/04/29(日) 01:11:47 | URL | サーフ #-[ 編集]
「あかなぎ」から改名して・・・
「ウルウルズ」にしますか? ←それが答えだ!

茜ちゃんから借りたという衣装、
テラカワユスなぁ テラカワユスよぉ!!
2007/04/29(日) 01:14:37 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
お疲れ様♪
なぎちゃん☆こんばんわぁ♪&LIVEお疲れ様でした!
地方という事もありなかなか生のなぎちゃんに逢える事はできませんが、
>いつもサポートして下さる皆さま・・・に想いをのせて(笑)

2ヶ月と1週間分の見られなかったなぎちゃんの記事と
皆さんのコメントを見ている所です。・・・まだ半分くらい(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/04/29(日) 01:19:48 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お返事有り難う。
  ♪涙は心の汗だ
 たっぷり流してみようよ
見えない壁をのり越えながら

 by 帰らざる日のために
 
              ランランルー
2007/04/29(日) 01:42:41 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
なぎ姫v-10

対バンライブv-269おつかまで~す。

サポーターの皆様の温かい拍手と歓声は、
まだ耳に残っておりまするぅ。

これも、茜ちゃんやなぎ姫の頑張りがあるからですよ。
「あかなぎ」から癒し&パワーを頂いている皆様からのパワー返し??なんのこっちゃぁv-411

ピアノとのコラボも大成功??よかったと思うけど。
今度は、合唱したいなぁっと、、
GW、路上ライブに伺いますのだぁ。

明日は、PCパーツ買いにアキバへGO~!
いないと分かっていても、あちらへも足を運んじゃうカモ。
2007/04/29(日) 01:43:26 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
ウルウル大好き!
泣きんべのいしやんだから、また
貰い泣きしちゃうじゃない?


なぎちゃん、茜ちゃんの周りはあったかい人がたくさん。

良かったですね!?


2007/04/29(日) 01:56:29 | URL | いしやん #-[ 編集]
おちゅ~☆(≧ω≦)
おはたん(//ω//)なぎたん☆
対バンでは最高のライブでした(≧▽≦)/

あの服、あかねたんのだったんだΣ(゚Д゚;)?!
さすが裏ボスさんですな(笑)
カバーでピアノはなぎたん本番に強いね!(≧∀≦)

盛り上がりが最高潮になって楽しかった…(⊃Д`)゚。
楽しい時間をありがとうございます(//Д//)アハハ

今後も行けるときには
手拍子や口ずさみ(笑)を頑張るね!

『いつかきっと…』で大合唱…したかったなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ←欲張り(笑)
ではなぎたんは夢の中に…おやしゅ~☆(ρω-)ノ
2007/04/29(日) 04:28:13 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れ様でした~。二人とも人がいいから、すぐうるうる。
また今度遊びに行きます。まだダンス見た事ないから、見てみたいなぁ~。
2007/04/29(日) 05:23:22 | URL | えりたん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした。
対バンとはいいながら、会場の盛り上がりは
ほとんどワンマンとは変わらない感じでしたね。

みんな、二人が頑張っているからこそ、
力になりたいと思っているんじゃないかな。
いつか一緒に喜びを分かち合える未来を信じて、
これからも頑張っていきましょう。
2007/04/29(日) 06:12:41 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(・∀・)

ライブお疲れ様でした(^ω^)
サポートしてくれるファンの方々がたくさんいることゎすばらしい事ですよね(^ω^)

ホントに気にする事も少なくなるし。なにより心強いですよね(゚∀゚)

ファンゎアーティストがいて成り立ち、アーティストゎファンがいて成り立つ。
初心を忘れずに、これからも頑張れ-(゚∀゚)
2007/04/29(日) 06:22:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
お疲れさんです。
またまた感動を知らずに新しい朝が来ました。

皆様のコメントを見て、羨ましく、そして悔しく

思います。

離れていては、声援、微笑みは届かないですね。

2007/04/29(日) 06:29:19 | URL | しげ #-[ 編集]
"入籍”の返信かきこみありがとうございます。
沢山あって大変だったでしょう。
”サウンドオブミュ-ジック”大好きの@幸行@です。
トラップ大佐とマリアのデュエットする曲がとくにすきです。“無からは何もうまれない。きっと子供のころに
何か良いことをしたはず。”というような歌詞がありましたよね。ギタ-があるので、ドレミの歌 をやりませんか?
2007/04/29(日) 06:59:01 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
お疲れ様です
確かに会場だけど、雨やんでましたね。さすが晴れ女。一部雹が降ったそうで、気温も一気に下がりましたね。あ、この写真のお花きれいですね。もちろん、ご本人も。
2007/04/29(日) 07:06:31 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
昨日は
ほとんどワンマン状態でしたね。
今回の対バンはさすがに今までに比べるとアーティスティックで
力のある方ばかりでしたね。曲もラップやジャクソンファイブ、マライアの曲など
ある程度歌唱力がないと歌えない曲をカバーしている人もいたり、
ポテンシャルの高さを感じさせる方が多かったです。
歌だけをとると負けてたかな?でも、出てきた途端にそれまでの
空気を変える力、トークをしながらみんなの心を捉えていく力は
負けていませんでしたよ。歌はどんなにうまくても、伝わらなくては
意味がありません。その意味ではあかなぎはトップレベルでした。
100点ではないのは自分でもわかっていますよね。でもその一方
いい所もいっぱいあるということも忘れずにね…。あ、もうお仕事に行く
時間です。それじゃあ、したっけね~(偽物 笑
2007/04/29(日) 07:10:59 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
えがったぁ~
どうも、爺である。おはよう。

昨日の対バンライブ、お疲れ様。

やっぱり楽しい、箱ライブも…

爺のお願い、聞いてくれるかな?

ゆずさんの「いつか」のカラオケ音源を探すのを諦めて、これからずっとナギちゃんのピアノ弾き語りをやって欲しいにゃん。

せっかくの箱ライブなんだから、路上ライブと違うバージョンの“あかなぎ”をいっぱいいっぱい見たいからねん。

では、また。
2007/04/29(日) 07:27:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れさまでした
あかなぎのパワーで雨が止んだのはよかったが、100均で買った傘を忘れた(爆)

他の出演者の皆さんも歌にパワーを感じましたが、「あかなぎ」はファンとの二人三脚パワーが炸裂!!
ストリート以上の盛り上がりで最高でした。

今度はダンスを見せてくれ(^ε^)
2007/04/29(日) 08:06:06 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
弉勿
お疲れ様でしたo(^-^)o
対バンライブだったはずですが、あかなぎサンの時は会場の雰囲気が違っていたような気が。
サポーターの皆さんのチカラですかねぇ。
(゜▽゜)

おなじみの2曲に加えて、なぎさサンのピアノ。
路上とはまた一味違う素敵なパフォーマンスだったと思います。
リハーサルより本番で上手くできたとのことですが、案ずるより産むが易しですね。
…って、そんなことは釈迦に説法かなぁ。
f^_^;

私とて、なぎさサンと茜サンに元気をいただいていますから、こちらこそ、よろしくお願いします。
(o^-^)b
2007/04/29(日) 08:25:50 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
おはよう&お疲れ様
昨日はなぎさんのピアノを弾く姿を目の前で見れて嬉しかったです♪

そして、あかなぎファンのパワーに驚き(笑)
ファンの皆さんがライブに来たのは、それだけあかなぎに人を引き付ける魅力があるってことですよね。
昨日、あかなぎを初めて見る人達にもインパクトを残せたと思います。
あと、改めて思ったのは二人のトークの上手さ!
人の心を捉えるには、たくさんの引き出しがあった方がいいと思うので、これはあかなぎの大きな武器の一つだと思います。

路上ライブもいいけど、やっぱり箱ライブは最高ですね。
2007/04/29(日) 08:34:58 | URL | №5 #-[ 編集]
とっても良かった!
昨日のライブお疲れ様でした。

たっくさんのファンの人たちが楽しそうに応援してましたね。お二人も、普段の路上よりさらにハイテンションな感じでしたし、それを受けてこちらもさらに元気になりました。

本当に、二人とも「キラキラ」でしたね。

路上ライブも楽しみですが、次のライブハウスのライブも楽しみです。
2007/04/29(日) 08:40:44 | URL | ニェフ #-[ 編集]
お疲れ様~!
>衣装もカジュアルに←茜の服を借りて(⊃∀・)フフ
ちょっといつもと違うなぁと思ってたんですが、そういう訳だったのか。
息がぴったりなのは相変わらず。
ほんとはダンスも観たかったんですけど・・・

>pf
一瞬、あ!と思う所もありましたが、まとまって良かったです。
練習してないのに伴奏やらされた経験者。
できないと悔しいよね…(涙目)
という訳で、スタジオにキーボードがあったら金管のついでにちょこっと練習してます。

#よーし、ウチも頑張るぞ~
2007/04/29(日) 09:11:51 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
お疲れ
対バン成功した様だね。
会場に足を運ぶことができていないが、応援してるよ。
知らないところで応援している人はもっと沢山いるよ。
2007/04/29(日) 09:27:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おちゅ(〃∀〃)
対バンLIVE、お疲れさま。
ワンマンみたいにめっちゃ盛り上がったね。
あの歓声と拍手を聞いた時、
なんかすごくうれしくて、自分の事のように
誇らしい気持ちになっちゃった。

2人がくれたあったかい時間に癒されたし、
すげぇ元気をもらいました。
本当にありがとう。
衣装も可愛かったよ。
今度はちゃんと面と向かって言おうっと。

ではでは、またね。
2007/04/29(日) 12:27:11 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
やったネ!
対バンLIVEお疲れさまでした。

私は行けませんでしたが盛り上がったようですね。行かれた方々のコメントを読むとその場の雰囲気が結構伝わって来ます。
大成功おめでとー!
2007/04/29(日) 16:13:02 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
