あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アタタ(´Д`)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
070428_152930.jpg
こんにちは~(≧ω≦)

アタタタタ(´;ω;`)

筋肉痛だぁ(つз・、)゜(ノω`゜)゜・。

今日は、日曜日(^ω^)

どこかお出かけしようかな(⊃∀・)

と思って準備をして
歯磨きをして(⊃∀⊂)笑

出発するとこだったんですが(≧ω≦)

やっぱり
身体がイタタだったので

コロコロ日和になりそうです(^ω^)

皆さんお家にいる時は
何してますか(*´∀`*)

ぐーたらレディより(⊃∀・)

ごろごろ~~~ん(〃д〃)笑

(blogがなかなか更新されなくて、
こんな時間に更新されちゃいました(´;ω;`)

ごめんなしゃい(≧ω≦)

コメント
この記事へのコメント
筋肉痛
若いですから、筋肉痛なんてすぐ治りますよ。お風呂に長めに入って、ゆっくりしてください。お大事に。
2007/04/29(日) 17:20:32 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
筋肉痛ですか
家にいるときはゴロゴロとしてしまいますよね。
休みの日に家にいると気がめいるので用事が無くても外をウロウロと散歩してますが、雨の日などは家にこもっちゃいます。そんなときは大掃除をしたりしますね。そんなときでもないとサボっちゃいますからね。
2007/04/29(日) 17:46:46 | URL | 1976年の野良猫 #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)

家ですることがなければ、曲を作ってみてゎ??

リラックスしてると結構メロディとか構想できますし(・∀・)
2007/04/29(日) 17:47:03 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こんにちは
今日は家で一日中、ゴロゴロしてます。

あかなぎの路上ライブを見るようになってから、
土・日は秋葉原通いが続いているから、
今日は久しぶりに一日中家にいます(笑)

blogの更新は気軽にやってください。
2007/04/29(日) 17:55:59 | URL | №5 #-[ 編集]
無理しちゃって
身体が悲鳴をあげたんだよきっと!
いつ更新するのかな?と陽が暗くなるにつれてワクワクからドキドキの心配になりましたよ(⊃Д`)゚。
『なぎたんに何かあったのかなΣ(゚Д゚;)?!』ってσ( ̄▽ ̄;)アハハ

アタイは
映画と漫画喫茶に買い物(ベルト)ね!
なぎたん!筋肉ほぐしてゆっくりしてね(´艸`)
2007/04/29(日) 18:09:49 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お大事に~
ち~す、なぎちゃん

今日はライブないのはわかってたけど、なぜか
アキバのロータリーに行っちゃったよ(笑)
なぎちゃん、アキバの住人って言ってたしw
行った時はちょうどおまわりさんが巡回中やったわ

おいらの休みの日は、大抵家にじ~としてへんけど、いるときといえばおとなしくビデオ見てるか、ネットしまっくってるかやね。

筋肉痛か~全身なん?
ゆっくりお風呂に入って身体ほぐしてゆっくり休んでくださいな。こんな時はLOST一気に全部見ちゃえば(爆)


2007/04/29(日) 18:15:28 | URL | よっさん #-[ 編集]
ゴロゴロ
たまの休み何も無い時はぐーたらしてます(-_-#)
2007/04/29(日) 18:47:17 | URL | ぞーさん #-[ 編集]
こんばんは
今日からGWで8連休
だったのですが、
夕べから風邪を引いてしまい
薬を飲んでばててますv-75
熱もありながら、喉の痛みが
かなりで。
終電帰りの毎日が、一気に体に
きたのかなあ。
健康は大事ですよね
2007/04/29(日) 18:56:28 | URL | つっきー #n4RYgamc[ 編集]
なぎ姫v-10

筋肉痛はどうですか?
リリ☆ハニの練習の疲れですかね。
まだ、若いから大丈夫なりぃ。

私は昨日のライブの興奮もありつつ、やることがあったので、ねてね~ぜ、ねてね~ぜ♪

昼からPCショップへGO~しました。
GW特価でOSが安かったので、買ってきてすぐにインストール。

今日はゆっくりと体を休めて、明日に備えましょう。
あっ、美味しい物も食べて気分転換もヨロピクです。
2007/04/29(日) 20:17:21 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
シップ張らなきゃ
久しぶりにコメントに書き込みます。

いつも 元気な なぎさんには ビックリするやら羨ましいやら・・・。超プラス思考で 元気印な なぎさんの生き方に尊敬と羨ましさを感じてしまいます。

きっと、なぎさんにも 人に言えない悲しみや辛さや苦しみがあるはずなのに、そんなことは感じさせない気遣い・・・。素晴らしいです。

なかなか書き込みはできませんが、ちょくちょくブログには立ち寄らせていただいてますので、これからも楽しませて下さい。

いつも元気をくれて ありがとう。なぎさん。
2007/04/29(日) 20:19:56 | URL | さる太郎 改め 三重太郎 #-[ 編集]
お大事に~2
休みが殆どないので、用事がある時以外は

冬眠状態です。この表現でわかりますか?

で、今日は久々の休みだったので、朝から用事を済ませ

夕方から寝てました。疲れてるみたいです。

2007/04/29(日) 21:00:13 | URL | しげ #-[ 編集]
私も…
なぎちゃん、こんばんは~。

今日は自転車で遠距離を走ったので、膝がガクガクしています。

腰も痛いし…

明日も天気良さそうだけど、ゴロゴロしちゃうコース突入かも。

なぎちゃんもたまには、
ちびまる子ちゃんみたいに
ゴロゴロもいいんじゃない?
2007/04/29(日) 21:16:03 | URL | いしやん #-[ 編集]
家に居る時は...
そうね。最近、有用な休みをとるためにはあかなぎのライブ(路上、対バン等)を見るので家には殆どいないのかな。

家にいる時は録画していたドラマを一気に見たり、CMカットしてDVDに焼いたり、パソコンでいろいろやったりする。今はあかなぎ用の...に力を入れているけど、完成するのにまだ時間がかかりそう。

では
2007/04/29(日) 22:06:48 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
筋肉痛
ストレッチで筋肉痛?どんだけ運動してなかったんだ?
とてもいい天気だったのに家の中でグータラしたとは勿体ない。

今日は須坂市動物園に行って、アカカンガルーのハッチ、クララ、クラッチを見てきた。そうそう。クララは第2子がお腹の袋の中にいるみたい。
2007/04/29(日) 22:13:38 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
ご自愛を
ハッキリ言って、路上をあんなにハ-ドにこなす
パフォ-マ-はみたことないので、筋肉痛はそのせいでしょう。ご自愛を。
ところで、今度こそS.Gを観ようと慎重に選んだのに
またラストコンサ-トのを借りてきちゃいました。
2つあるんですが両方ともコンサ-トです。
でもあべなぎさんの挨拶しているところを見ると
どうどうとしていて、たいしたものだと感心しました。
いつか観ようと思ってます。それから、提案ですが
路上でエ-デルワイスはどうでしょう。
2007/04/29(日) 22:16:43 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

今日はゆっくりオヤスミできましたか?

自分は家にいる時はエンドレスで曲を聴いています。

後は、(-_-)zzzますね。

では、来週1週間も頑張ってくださいね。

では、したっけね~♪
2007/04/29(日) 22:56:12 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
GW
なぎsan今晩は!
(今日は長文です。すみません。)
私のGWはカレンダー通りです。
中2日の休暇はとれなかった(残念です)。

「ねとらじ」聴きましたよ。
「踊る・・・」、「・・・孤高の旅人」笑ってしまいますね。
Sライブも熱く語っていましたね。
お二人が言われていますが、やってよかったですね。
「ねとらじ」あと1回という事で、なくなってしまうのは大変淋しいです。

親不知は何とかなりそうですね。
私も少しネットで調べてみましたが、余り良いサーチが出来ないようですね。
(そもそも、なぎsanがどの地区に住んでいるのかも知らないのでw。)
ともかく、優しそうな歯医者さんで良かったですね。
一安心。
歯の件では同情しきりです。

「新宿アートプレイス対バンLIVE」多くのお客様に来ていただいたようで、
良かったですね。
お客様にHAPPYを差し上げられたようですね。
でもね、プロは1ステージごとに感傷に浸ったりはしませんよ。

プロに近づいたと感じたら、ぜひその勇姿を観に行きたいと思っています。
更なるスキルUPされる事を期待しています。

CD現状700枚くらいという事ですが、私の予想よりは多い数字です。
2274枚は当初からそれなりの高いハードルである事は認識していました。
これからは、新しいお客様に買って頂くという状況になるので、厳しいですが、
頑張って進んでいきましょう。

ただ、2274枚は単に数値目標なので、それに至るプロセスを大切にして下さいね。
数値目標を達成しても、プロとして通用する(今後につながる)何かが生まれていなければ、
目的のない数値目標となってしまう、と個人的には思っています。
ぜひ、プロセスも大切にして下さい。

話は変わりますが、
先日、コメントしたモネの展覧会の招待券をあるルートから入手しました。
嬉しいですね。
5月中に行きたいと思っています。

それから、今日は新横浜のアイスショーに行ってきました。
良い席がとれなかったので、心配していたのですが、
思ったよりズットズット近かったです。
もう、美しい、とてつもなく素晴らしいの一言です。
人生が変わるくらい感動しました。
やはりメダルをとる程の超一流の方が持つものは何か違いますね。
荒川sanのスケーティング素晴らしい!!
(なぎsanも機会があれば一度ぜひ観にいってみて下さい。)

興奮さめやらぬブルーストームでした。

それではまたぁ~。
2007/04/29(日) 23:35:45 | URL | ブルーストーム #ELH.kd0E[ 編集]
主婦!?
家にいる時は、
掃除して、洗濯して、飯作って....
って、俺は主婦かっ!!(笑)

あとはやっぱり、べただけど、
音楽聴いたり、DVD観たりかな。
近所のTSUTAYA無くなっちゃったから、
これからすんごい不便かも。

一日休んで、筋肉痛はもう大丈夫??
ちなみに、この歯みがきしてるなぎちゃん、
可愛くて好きですv-347
2007/04/30(月) 00:29:05 | URL | ひろくん #zFjtxY7o[ 編集]
こんばんわ
夜遅くにこんばんわ(^O^)まだ起きてますか?
今日結局自分は家でずっとゲームしてました
なぎさんは何してましたか?
2007/04/30(月) 01:37:13 | URL | たかのり #-[ 編集]
なぎちゃんが
ぐーたらレディだったら、私はなんと呼ばれちゃうのかな(笑
スーパーぐーたらとか、ハイパーぐーたらとか?
2007/04/30(月) 04:15:57 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
筋肉痛Y(>_<、)Y
ライブの後は、ゆっくりお風呂で疲れを取ったと思うのですが、ダメだったのかな?

たまには部屋の掃除も、いいですよね。
散らかってると、気分すぐれません(*_*)

2007/04/30(月) 04:58:27 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
