あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

レアだよん( ⊃∀・)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
6771.jpg
こんばんは~(〃д〃)

今日は結局
洗濯や、お掃除をしていま~す(^ω^)

お部屋の掃除の時は、
必ず音楽をかけています(*´∀`*)

洋楽や、映画のサントラが多いかな(〃∀〃)

バラードも好きだけど

こういう時は

ノリノリの曲を流しています(⊃∀⊂)


その方が、テキパキ出来る~っ(〃∀〃)


基本、何かする時
テレビはつけません(⊃∀・)

おバカなので
ついついテレビに集中してしまって

何も出来ないことが多いので(´;ω;`)

朝の身支度も
音楽をかけています(*´∀`*)


で(≧ω≦)


お掃除は、まだまだ終わらなさそうですが(* ̄∀ ̄)σ

頑張ります(^ω^)

写メは、この前のギター1本
平日ストリートLIVEの様子(*´∀`*)

茜がピンクのギターって
珍し~~~いっ(〃д〃)

そして、なぎは
エッグシェイカーをフリフリしています(=´∀`=)

こんなレアなあかなぎでした(⊃∀・)


明日も祝日だしゴルァたんGWなのでまた夜に更新しちゃおうかな~(⊃∀・)

コメント
この記事へのコメント
お掃除頑張って(≧▽≦)/GO!
レアなりぃ~(≧ω≦)
なぎたんのシェイカーも(//Д//)アハハ
テレビ点けたら見入っちゃうんだ(´艸`)ウフフ
ノリノリの曲で軽くダンスする感じでやったら(゚∀゚)b楽しいかも(笑)

ちなみに姐御が出演した『見たい番組研究所』はみた?

では!したっけね~☆(ρω-)ノネムネムになれない…昼寝したからだ(_´Д`)ノ

夜中更新Σ(゚Д゚;)?!
楽しみに待ちましゅ!耐えられるかなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/04/29(日) 23:03:03 | URL | ☆kazuk!☆@HAPPYでいこう!聴いてましゅ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは(^ω^)
掃除、洗濯お疲れ様でした(^ω^)

俺の場合も音楽かけますよ(・∀・)
ただテレビゎつけてしまい、掃除が捗らないことが多々ありますね(゚∀゚)

でゎ、お疲れ様でーす(^ω^)ノシ
2007/04/29(日) 23:11:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こんばんは
という分けで、一日ゴロゴロしてました(笑)

あっ、自分も洗濯と部屋の掃除はしましたよ。
夜更かし更新の時に起きていたら、またコメントしますね。
2007/04/29(日) 23:14:30 | URL | №5 #-[ 編集]
びっくりした!!!
誰もいないなと思って、今日急遽路上ライブをやったかと思った。えへへへ。

掃除か。僕もいつかきっと...

僕もテレビを点けるとついつい見入ってしまうので気が付くともう3時間以上経っているのが多々ある。

では
2007/04/29(日) 23:16:06 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
大掃除
昨日は久しぶりに大掃除した。
ゴミが山ほど出てきた。古新聞もすごい量になった。
明日も掃除の続きしようかな。その前に洗濯だな。
2007/04/29(日) 23:23:20 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
負けた...。
なぎちゃん、こんばんは。
今日はジムに行った後、何しようか考えてたら、
友達が「巨人×ヤクルト」のチケットを
くれるというんで、観に行ってきたよv-81

ドームもいいけど、やっぱ屋外は気持ちいいね。
でも、巨人が負けて、かなりショック。
久しぶりに観に行ったのに...。

すっかり野球話になっちゃった。
掃除はどう?順調に進んでる??
夜の更新、ちょっとだけ期待してます。

写メの時のストリートLIVE、この前なのに
ずいぶん前に感じる。
見てると、次のストリートが待ち遠しくなるね。
2007/04/30(月) 00:03:26 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
♪椿咲く春なのに~
子悪魔のなぎささまe-277こーんばんわ
今度とがった尻尾と先が丸くカールした
靴でも履いて歌っておくれ。(オイラ見れないけど)
ゆ~~くり休んでちょーヨンピルってか!?
掃除もてきとーに!多少散らかってっていても
死にはしないぜ!  最近はSGのv-270罪ネコとか
ミサイルちゃん お泊り来ないねー
何してんのかねー   ランランルー
2007/04/30(月) 00:07:00 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
真夜中こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

もう、さすがに掃除は終わったかな?

自分は、一眠りして少し暑苦しかったので、外に出て夜風に当たって来ました。

なぎちゃんは今、何をしているのだろう?

夜中更新するのか?微妙ですが、しばらく起きているので楽しみにしています。o(><)o

では、したっけね~♪
2007/04/30(月) 00:45:52 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
(((≧(≧(エ)(≧(エ)≦(≧(エ)≦)≧(エ)≦)(エ)≦)≦)))分身したい!
オイラGWは突貫仕事が舞い込んでくるから、休みは4日だけになりそう、それなのに色々とイベントが沢山あってそれにも参加したいから・・・・(笑)

オイラのエッグシェイカー釈迦釈迦してくれてヾ(*~(エ)~*)ゞアリガトォー

ではでは明日!
2007/04/30(月) 00:47:46 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おばんでした
俺はね テレビをBGMに 結構してるかも・・・・
逆に 音楽をかけると
コードとかが気になって ギターを引っ張り出してしまう時があるのさ。

今日の北海道は暖かでしたぁ。
2007/04/30(月) 01:00:17 | URL | かずを #-[ 編集]
お掃除まだやってるぅ~?ヾ(;´▽`A``
なぎぃ~どうもです。m(_ _)m
ぁちしも昨日はお部屋の掃除してました。v-70
ここ2週間休みなしでせっせと働いておりまするぅ~ヽ(*'0'*)ツ
で、なかなかお掃除もできず、やっと昨日の泊まりの仕事明けでネムネムのなかお掃除しました。v-12
やっぱ気持ちええね。v-221
なぎぃ~はまだやってますかぁ~v-236
まあ、のんびりやってずぅ~('-'*)ヨロシク♪
さっきまでプチ衣替えをしてました。v-127
ぁちしのとこは5月に夏服に替わりますのでその準備をしてたら、あれもこれもといろいろ入れ替えちゃいました。ヾ(;´▽`A``
今日は大荷物となりそうです。v-25
今日仕事がおが終わったら映画でも見ようと思ってます。v-265
「名探偵コナン」「ブラッド・ダイヤモンド」あたりにしょうかと。
あっそうそう、今、東急東横店で「沖縄物産展」を5/9までやってますょ~。琉球プリンなるものがあり気になりますぅ~。お時間あればいかれては?
近くには「アンド ナンド」もありますし、気分転換にいかがっすか
v-236
これからMac
HDDのお掃除をします。とりあえず、
    おゃしゅみぃ~んv-75
2007/04/30(月) 01:04:03 | URL | #Ey/orcSE[ 編集]
余計なお節介?(笑)
またまた、なぎちゃん♪
o(><)o

あかなぎのフレパ日記が今回、茜ちゃんの番だけど更新されていない…&今日チアガールだから忘れてもう寝てしまったかな?

ふと疑問に思ったので業務連絡をしました。(笑)
2007/04/30(月) 01:15:07 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
さすがにもう…
こんばんはo(^-^)o
もうお掃除お洗濯は終わったでしょうか?
変な時間にやると、隣室のおばちゃん?!に怒られてしまいそうですね。
(-.-;)

「ながら勉強」を注意されることはありますが、ながら家事はどうでしょう?
たしかに効率は悪そうですね。
( ̄▽ ̄;)

では、良い祝日をお過ごしください。
2007/04/30(月) 01:23:49 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
よし! これだ♪
「こんばんわぁ★」

なぎささんの『気まぐれお返事♪』 いっつも、この日記にコメントすればもしかしたら返事が貰えるんじゃないかな?…なんて考えながらやってるんだけど、今のところ全滅(泣) お、俺には未来が見えない←大袈裟(笑) これでも今迄の経験値(意味不明?)を駆使して、ある程度予想してコメントしてるつもりなんだけど、どうやら俺の脳みそは他の人よりかなり小さいらしい…。

29日の日曜日秋葉原に行って来たけど、あかなぎさんが居なかったから寂しかったぞ(ウルウル) 最近では平日夜の電気街口でのストリートにも仕事が終わって真っ先に駆け付けたりしてたもんで、お二人の2曲しかない名曲(笑)を聞かないと、って言うかお二人にお会いしないと何だか一日が終わりになった気がしない!

とか言いつつ、先日お伝えした様に今日自分は田舎に帰省してしまうんです。帰って来るのは来月6日の日曜だから、お二人に会えるのは平日路上が無い限り2週間近く先になってしまうのだ(悲) ←つまりは、5月12日の土曜日まで会えなーい(泣) 離れていてもブログはチェックさせて貰うので、なぎささん何とか俺のコメントを読んで『気まぐれお返事♪』ちょーだいネ★ んじゃ「行って来ま~す♪」
2007/04/30(月) 01:25:29 | URL | hiroshi #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪
お掃除お疲れ様です♪

音楽かけながら何かするってのは医学的にみても作業効率があがるそうです。

わたくしは仕事柄常に音楽が流れてないと手が動かなくなるので、家にいるときはTVを付け(ボリュームは最小)、CDかレコードをかけてます。

特に料理や掃除、洗濯のときはRock'n Roll!が一番ですね♪

なぎちゃんもたまにはRock'n Rollでもいかがですか?ノリノリ!バリバリ!ではかどりますよ♪
2007/04/30(月) 01:56:34 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
ねとらじも
なぎちゃん☆洗濯&お掃除!お疲れ様でした♪
大掃除したあとはホント気持ちいいんですよね(*´∀`*)
特に翌朝の目覚めが全然ちがう!ん~!爽やか~♪

私の方はと言えば、見ることができなかったハピラグの
2月22日からの記事とコメントをやっと読み終えました。
なぎちゃん(茜さんも)がんばってますね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
偶然ですが、2月22日の記事のタイトルが「大掃除」でした(笑)・・・
・・・あっ!「ねとらじ」も聴かなきゃ!今回が第12回だから・・・7回分!!!

ウレシイけど・・・・・

徹夜かなぁ?ボソッ(笑)

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/04/30(月) 02:04:28 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
レア
本当にレアな写真ですね。二人とも帽子というのもめずらしいのでは。
お掃除がんばって。掛けてる曲は天国と地獄?もしかして、シングシングシング?
2007/04/30(月) 04:37:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
レアですね
茜ちゃんがピンクのハートギター!! ∑( ̄口 ̄)

ん? 茜ちゃんがギターを忘れましたね(爆)

見たかったな(>_<)
2007/04/30(月) 04:49:32 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
おやすみ
おやすみなさい
2007/04/30(月) 04:53:12 | URL | ひろき #-[ 編集]
おお
先日のレアな写真ですね。ちょっと、時間が空いたこの時
誰かも書いてたけど、2曲目にtyレンジしてみては?
2007/04/30(月) 05:38:20 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
なぎ姫v-10

茜ちゃんがピンクのギターv-269は、
珍しいですね。
チアの練習で持ってこれなかった時かな?

私は、平日は参加出来ないのでこういう姿は見ることが出来ませんから、貴重なりぃ。
2007/04/30(月) 10:50:01 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
