あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(⊃∀⊂)
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430103604.jpg
おはたん(´∀`)

朝のblogがなかなか更新されましぇん(´;ω;`)

GWで混んでるのかな(⊃∀・)

もう少し待ってて下さいね(´∀`)


わぉΣ(◎ω◎ノ)ノ


試しに携帯の管理画面から
記事を投稿すると(゜Д゜)

こんなに早く記事がUPされるんですね(〃д〃)

今、初めて気がつきました(((;゚д゚)))

ここからだとパソコンみたいに
絵文字も使えるんだ~(´;ω;`)

いまさら、大発見しちゃいました(゜∀゜)

もっと早く気がつけば良かったなぁ(つз・、)゚(ノω`゚)゚・。


あれΣ( ̄□ ̄)

これ携帯から見ると
写メがすごい小さいんですね。゚(゚PД`q゚)゚。

何か方法はあるのかな(≧ω≦)

↑いじってたら奇跡的に出来たみたい(((;゚д゚)))ヤッター

コメント
この記事へのコメント
なぎ姫v-10

おはようございますだーぁ!
怒濤の更新ですね。

私は、昨日からPCv-216っとにらめっこでしたので、
更新もきがつかずぅv-395

2007/04/30(月) 10:30:50 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
お出かけ日和
おはよう-。雑誌よんでる?
今日もいい天気。
片付けをして、どこかにでかけよう。
2007/04/30(月) 10:37:57 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
えΣ(゚Д゚;)?!
写メのサイズはどうかな?
FC2さんのは絵文字付きでメール投稿(ブログ更新)できるんだ(⊃∀・)

livedoorさんは対応してないからσ( ̄▽ ̄;)アハハ
あとで直接編集しないとダメだぉ(_´Д`)ノ
だから顔文字が便利だね!しかし小なり「>」の反対大なりは表示されないよね…姐御のブログ「ドキドキ(>_<)」とかね(゚∀゚)b

ほな!今夜の
『ときめきGirlsSide!』楽しみにしてまっせ(≧ω≦)
携帯からYOUTUBE見てるなり…あかなぎでね(´艸`)
2007/04/30(月) 10:49:50 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
今日もいい天気だね
昨日から怒涛の更新ですね!
そして、それについて行く自分(^^ゞ

真夜中の更新のコメントは、なぎさんの後だったんですね。
寝ぼけていて気付きませんでした。

夜の『ときめきGirlsSide!』は見る予定であります。
2007/04/30(月) 11:15:41 | URL | №5 #-[ 編集]
おはよーん&こんにちは~!
今日の好天は家にいるのがもったいないくらい。

だけど体が痛くて…
なぎちゃんは今日もカワユス!

2007/04/30(月) 11:21:46 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはよう
今日もいい天気、洗濯日和だ。

昨日は真夜中に大掃除とは、あまりドタバタできないね。
2007/04/30(月) 11:58:29 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
なんか今日ゎ更新頻度が高いですね(なんとなく)(゚∀゚)

今日ゎ風がふいてて気持がいいですね-(^ω^)
2007/04/30(月) 13:13:29 | URL | 自由人 #-[ 編集]
GW~Special~
こんにちは~(〃∀〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

GWhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Specialhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はじまりはじまり~(≧∀≦)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ということでhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもよりさらに

気まぐれ更新&コメント欄出没しちゃいます(⊃∀・)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お時間がある時は、checkしてみてne~http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/30(月) 14:40:00 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
コメントもらうために
がんばってみようかな
僕もゴールデンウイークをまんきつしてます
2007/04/30(月) 18:06:40 | URL | ひろゆき #-[ 編集]
携帯
携帯は全然解りません。この雑誌、何かの映画関係ですか?
2007/04/30(月) 18:18:03 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
衣装選び??
どんな雑誌を見ているのかなと思っていたが、ファッション誌??Apparelって書いてあったから。

GW Specialか。僕には祝祭日は関係なく24時間365日営業中で交代勤務。今年は3日だけ完全に休み。

では
2007/04/30(月) 18:22:14 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
こんにちは~♪1
なぎちゃん♪o(><)o

完璧になぎブログにおいてきぼりになってしまった。

今日はポカポカ陽気でしたね♪

では、したっけね~♪
2007/04/30(月) 18:37:34 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
いや~
GWスペシャルですか~。
私のGWは、いつもと同じ。世の中の9連休なんて話に背を向けて
週休2日とれるかなぁ…。またまた日曜はお仕事で~す。
もっとも、これは次の日曜…5/13を休むため。
ちょっと大阪方面へ出張しようかなんて…。だって誰かに
「助けてください」と言われちゃね。(;´・`)> アハハ
2007/05/01(火) 02:56:44 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
うん~
fcさん 携帯だったら 画像がミニなんさぁ・・・
だから 引越しいたしました・・・
ちゅうか 今は 動画ばっかしになったけどね・・・
夕べは 過去のライブ動画を 載せてみたんだよ。

北海道 今日は すんごく天気がよくて
なんまら うえしいよ~

ちゅうか なぎの里なら 道産子には あぢぃ~・・・
に なってるかもv-484
2007/05/03(木) 17:42:30 | URL | かずを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
