あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポテチ(〃д〃)
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430210105.jpg
こんばんは~(*´∀`*)

今日は月曜日

あっとおどろく放送局

『ときめきGirls★Side

の生放送でした(^ω^)

今日は、番組中
大輪教授さんも出演して下さって

素敵な番組になりました(≧∀≦)

写メは大好きポテチ~(〃д〃)

この世の中に


『健康』


というモノがなかったら・・・

どれだけ大好きな
ポテトチップスを食べてるんだろう(* ̄∀ ̄)σ

めちゃめちゃ大好きなんですが(≧ω≦)

お肌のことを考えてかなり控えています(´;ω;`)ショボーン

それでも普通の人よりは
食べちゃってるんだろうな~(((;゚д゚)))ヤバイ

和食も洋食も中華も
甘~いデザートも大好きだけど

ジャンクフードも大好き。゚(゚PД`q゚)゚。

誰かこのお菓子好きを止めて下しゃい(´;ω;`)


※あかなぎお知らせ

明日の路上LIVE

もしも雨が降ってなかったら
17時スタートを予定しています(^ω^)

雨が降っていたら
中止となりますので(≧ω≦)

また明日
ハピラグでもお知らせしますね(´∀`)

コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
シュークリームも大好きだよね♪

やっぱり罰として腹筋60回ね♪
2007/04/30(月) 21:05:10 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
お疲れ様
『ときめきGirls★Side』 見てましたよ。
茜さんもビックリの華麗な演出が見事でした!

そして、茜さんはいま大変なことになっています(笑)
2007/04/30(月) 21:05:29 | URL | №5 #-[ 編集]
こんばんにゃ…?
なぎちゃん♪o(><)o

生放送中に生クリーム?チョコ?こぼしちゃって~♪

なぎちゃんはお菓子、茜ちゃんはお酒で大変だぁ!!

明日、ホントに路上するのかな…?

では、したっけね~♪

なぎちゃんも茜ちゃんのブログの暴走止めてあげて…。(笑)
2007/04/30(月) 21:19:39 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
明日は
天気予報だと、お昼から夜に掛けて降る確立が高いですね。もっとも、あかなぎが秋葉に行けば雨がやむと確信している今日この頃です。あ、この写真、かわいいですね!
2007/04/30(月) 21:27:36 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
(((((( \(・(エ)・)/ ))))))バリヤー!
おちゅかれ様
今日は一杯いたね(笑)

明日もあかなぎパワーで雨雲吹き飛ばしちゃえ、20回の皆勤賞ヨロシクね!
2007/04/30(月) 21:30:36 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
なぎ姫v-10

ときガーでは、チョコがぁぁぁー、
しかし、笑ってしまいましたぁ。
くいしん坊の大失敗なりぃ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

明日、行きますよ、雨が降ってない事を祈ります。
晴れ乙女2人組が雨雲を飛ばしてくれるかな。

生放送、おつかまで~す。
2007/04/30(月) 21:57:40 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
相方が…相方…
2007/04/30(月) 21:59:01 | URL | スカイ #-[ 編集]
ハンドルネームを書き忘れたのは、私だ( ̄○ ̄;)
お疲れさまでした

「なぎちゃんへ」のタイトルでメールを送ったが、ネームを入れ忘れてしまった。

きっと、暑さで頭が…やられたか(爆)

しばらく実家で充電して、26日に備えます。

本番中のパクパク(^ε^)は、なぎちゃんらしいな(笑)

また遊びに来ます(・ω・)/
2007/04/30(月) 22:11:04 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
GW
なぎちゃんお疲れ様で~す。GW中のライブ情報まとめて教えて貰えませんか?久し振りに、東京入りするので、早めに情報欲しいです。
なぎちゃんはGW中に里帰りするんでしょうか?
2007/04/30(月) 22:24:12 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
おちゅ~(≧ω≦)
ときめきGirlsSide!…音声のみでした…いつも通り携帯から見ようとしたら、バージョンアップしてて(⊃Д`)゚。
何がどうなってるかわからなくて『リリー☆ハニー』って送ったよ(≧ω≦)


明日できたら
記念すべきストリート20回目だね(≧∀≦)

雨かどうかは晴れ女であるなぎたんと茜たん(←酔っ払ってるよ(笑)次第だね(´艸`)
2007/04/30(月) 22:37:44 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは(^ω^)

ポテチ~(゚∀゚)!!おいしいですけど、コンビニでどれがいいか凄く迷っちゃうんですよね(*_*)優柔不断だから(笑)

なぎ姉さんも迷いませんか?

健康に気を遣わなくていいなら、食べまくれるんですけどねぇ(^ω^)
2007/04/30(月) 22:42:51 | URL | 自由人 #-[ 編集]
本番中に
普通の女優やアイドルは本番中に、あんなにシュークリームをパクつかないよ。それに本番中にシュークリームを食べ散らかさないし、まるで幼稚園児のようだった。

前半のなぎちゃんは食べるのが必死でトークに参加してなかったね。
2007/04/30(月) 22:43:46 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
だってしらねーんだもんちっち
おせーて子悪魔e-277のなぎささまe-420
大輪教授って何者?  篠沢教授に1000点?!
手鏡つかって覗き見した人の
仲間かしらンランルー
2007/04/30(月) 22:47:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
最近。
最近、ポテチ食べてないな。
ちなみに何味が一番好き??

それと、生放送、お疲れさまでした。
どんだけってくらいシュークリーム、
がっついてたね(笑)
俺もこの前、チョコこぼしたから、
なぎちゃんがこぼした時、
仲間だぁ~と思って、ちょっと嬉しかった♪

明日、路上ライブできるといいね。
2007/04/30(月) 22:50:45 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
久しぶりに
番組拝見しましたo(^-^)o
若干ハプニングもありつつ、楽しいトークでございました。
f^_^;

ポテチ…高校生の頃、ハマっておりました。
新製品は必ずチエックせずにはいられませんでしたよ。
その他ジャンクフードに魅せられた私のツケは、血液検査により白日の下にさらされるのでした。
…痩せねばなぁ(-.-;)

でも、家路の途中でこの記事を読んだからなのかどうなのか、
帰宅した私の手にはコンビニの袋。
そしてその中にはポテチの袋が…
( ̄▽ ̄;)
明日にしよう。


明日も路上ですかぁ。
晴れ女パワーが通じると良いですね。
でも、今夜の茜サンと会話が成立したのかなぁ?
(;´・`)
2007/04/30(月) 23:07:16 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ポテチでポッチャリ…
どうも、爺である。

爺もポテチは好きである。
今のはまりは、『ゆず醤油』(カルビー)でね、結構サクサクと食べきってしまったよ。

ナギちゃんも、試してみてねん。

今日のときガーはFOMAでは、音声だけだったので残念だった。

明日の路上ライブ、茜さんが二日酔いじゃなければ良いね。

では、また。
2007/04/30(月) 23:32:35 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
BLACK PEPPER
ポテチ☆美味しいですよね♪ついつい食べ過ぎちゃう(≧▽≦;)
何味でも美味しいけど、いつもMyブラックペッパー(粗引き)をかけちゃいます。
ブラックペッパー好き(笑)

今日は暑かったですねぇ(;´д`)ゞあちぃ!
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/04/30(月) 23:47:00 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
生放送
見てました!面白い!
そして、
生放送をしてる一方で茜さんは酔っ払っていってる状況がツボでした。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハ八八八八!!!
2007/05/01(火) 01:45:40 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
真夜中に…
なぎちゃん、お仕事お疲れ様でしたぁ。

ジャンクフードで思い出したけど、リサイクルショップにはジャンク品ていうのが有ります。

たぶん拾って来たものを修理したのだと思うけど、テレビデオ3000円とかね。

注意書きを読んで笑ってしまいました。

「テレビは映りますが、ビデオは前触れもなくイジェクトされます」

だとか

カメラのジャンク品は
「シャッター切れました 確認済み」

みたいな…

買う人いるんでしょうかね!?



ポテチ
私も大好きです。

シンプルに塩味でビールをね!!

ではでは、おやしゅみ~。
2007/05/01(火) 02:35:27 | URL | いしやん #-[ 編集]
がーん!
なんか今日のときがー面白かったみたいですね。残念、見られなかった!(>_<;)
ポテチ大好きですが、控えてます…。だって、止まらなくなるもん(笑
明日は傘は持っていかないですみそうかな?すべては二人が
路上をやるかやらないかで決まります。勿論路上をやれば傘無し。
やらなきゃ傘持参。ただね~、今日は相方さんが暴走してたから大丈夫かな?
2007/05/01(火) 03:37:31 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
ポテチ-で行こう
新曲のタイトルが浮かびました。
ポテチ-で行こう”
これから、差し入れが増えて大変かも。
誘惑にかてるのでしょうか。
2007/05/01(火) 07:08:23 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
何日ぶりかな
最近書き込み出来てないので今日は一揆に書き込むぞおおお。

ポテチ、昔はよく食べていたけど、最近はなぜかそんなに食べていない気がした。
やっぱり年かな、僕は。

では
2007/05/03(木) 02:25:12 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
