あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブーム(≧ω≦〃)
2007年05月01日 (火) | 編集 |
20070501132602
こんにちは~(^ω^)

今日は秘密の本を大暴露(≧∀≦)

最近、いつもカキカキしているお気に入り本(〃д〃)


『My Beauty Book』


書きこむだけで、もっとキレイになれる魔法の本(⊃∀⊂)

1ページごとにあなたの美と幸せが近づきます

な~んて書いてあると
気になってしまいGETしました(〃д〃)

なぎは、こういう
女の子が自分に対して

改めて努力できたり、意識できたりする
きっかけになる本が大好きです(´∀`)

この本は
いろんな質問が書いてあって

1つ1つ答えていくんです(〃д〃)


●足がキレイに見えるヒールの高さは?

●誰に対してキレイでありたい?

●大人の女とおばさんの違いってどこだと思う?

●人生の転換期ってどんな時?

などなど、365の質問がズラリΣ(◎ω◎ノ)ノ

これを書きながら
なにげに心の整理も出来ます(〃д〃)

今、自分がどう考えているのかが
しっかり理解できて楽しいです(^ω^)フフフ

スキルUP本は
女の子達に大ブームなので(⊃∀・)

誰でも1冊は持ってるかな~(´∀`)

こういう楽しさって
女の子特有のモノかな(≧ω≦)

皆さん、わかります(⊃∀・)笑


※お知らせ

本日あかなぎ路上LIVE
やりま~~す(〃∀〃)


秋葉原電気街口

17時スタート

お時間がある方は
遊びに来てね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
魔法の本
ハッピーラグーンのお姫様も
努力が必要ってことね!?

男にも強くなれる魔法の本がないもんかな?

姫を守るために。
2007/05/01(火) 13:36:46 | URL | いしやん #-[ 編集]
なぎささんは持って生まれたものがまず良すぎるので、さらに磨きをかけたら無敵すなぁ( ^ω^)

あかなぎがブレイクしたらなぎささんがそういう本を書いたらいいんじゃないでしょうか(/▽\)
2007/05/01(火) 13:58:16 | URL | イシタス #halAVcVc[ 編集]
なぎ姫v-10

なぎ姫も努力しているのですね。
これからも女っぷりを上げていきましょう。

昼前からこちらは、雨降ってますv-279
2007/05/01(火) 14:04:02 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
何事も勉強
おんなのこにとって、ひとから愛される為に
きれいになるのは最大の関心事と思うので、
こういう本が売れるのはわかる気がします。
でも、目にしたのはこれが初めてでした。
勉強になりました。またいろいろおしえてね。
2007/05/01(火) 14:48:22 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ほぇ(^ω-)ー☆
その本、気になりますなぁ[壁]ー・)
2007/05/01(火) 15:05:56 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

なぎちゃんも努力しているのですね~♪

自分は女性に対しては、ちょっとした仕草、発言を気にするタイプです。

結構、勘が鋭いと言われます。

男性も女性も努力を忘れたら、おじさん、おばちゃんになってしまいますからね。

自分は努力を忘れている、りっぱなおじさんです。笑

で、今日の路上は?

では、したっけね~♪
2007/05/01(火) 15:10:44 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
へぇ~そういうのがあるんだぁ。
日々努力ですね。
自分だったら続かないかも・・・
2007/05/01(火) 15:20:40 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
魔法の本
そんな魔法の本があるのですね。しかし、なぎちゃん、それ以上きれいになってどうするの?ぽっ
2007/05/01(火) 15:29:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
本日!!路上決行!!
お知らせで~すhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本日の
あかなぎ路上LIVE
やりま~~す(〃∀〃)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

秋葉原
電気街口http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

17時スタート

天候によっては
ガードレール下など、場所を移動する可能性もあります(⊃∀・)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雨が降っていてもhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は、17時にあかなぎ秋葉原の電気街口にいるので(^ω^)

お時間がある方は
遊びに来てね~(*´∀`*)http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/01(火) 15:43:25 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
さすが、晴れ女パワー!! すごすぎ^^:
こちら秋葉原界隈は日が差してきて青空も見えてきたよ。これだといつもの場所で移動もせずにいけちゃうかも(^_^)v
今夜も頑張っていきまっしょい♪

2007/05/01(火) 15:55:33 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
イグ!
雨で、請求書打ってたら雨上がってるの気ずかなかった、朗報ですネ!
今日は現場じゃないから抜け出しずらいです、でも皆勤が掛かっているので
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-(エ) -)ノ
2007/05/01(火) 16:20:03 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
路上場所移動!!
東口ロータリーに移動してライブします!!

ヨドバシカメラ前です。

ヨロシクです♪
2007/05/01(火) 17:40:00 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
(ρω`)゚。グスン
20回目だから行きたいなぁ…σ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/05/01(火) 18:55:53 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんは(^ω^)

へぇ~(・∀・)女の子ってこういうのにドップリはまってしまいますよね(^ω^)
でもこういうの男の人にやらせても結構のめり込む人とか多いと思いますよ(・ω・)


もうライブやってるのかな??頑張ってくださいね(^ω^)
2007/05/01(火) 18:59:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
移動!!
また電気街に移動しました。

ヨロシクです。
2007/05/01(火) 19:28:12 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
結局
天気、最後までもっちゃいました。恐るべし「あかなぎ」バワー!
2007/05/01(火) 21:31:08 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
んな本信州にゃ~にゃ~
すごい晴れ女振りですなー
再来週のこっちのお祭りにもきてほしーの仙一!
3~4年前から三味線少年がイベントに来るように
なってから毎年雨!雨!!もー来んな!!
あかなぎ来ればたのしー祭りになるだろなー(妄想)
では又数時間後  ランランルー
psあかねちんの頭ゆすぶってやった!?
2007/05/01(火) 22:08:34 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
女らしさ
いつでも、いつまでもより若く、美しくなろうとする努力し、女を磨く人に憧れる。
なぎちゃんも美しくなる努力はいつか報われるよ。
2007/05/01(火) 22:28:45 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
そんな本があるんですね☆
なぎちゃん☆それ以上キレイになってどぉするの?って感じですが、
●誰に対してキレイでありたい? が気になりました。
なぎちゃんは、誰に対して???(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/05/01(火) 23:55:21 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
可愛い☆
この本、表紙がかわいい。
スキルUP本を持ってる女の子は
いっぱいいるけど、ちゃんと活用してる
人は少ないんじゃないかなぁ。

女の子らしいところと自分に対して
しっかりしてるところが、なぎちゃんの
いいところだね。
(勝手に決めて、ごめんよ。俺のイメージです。)
すごくかわいいと思う。

またお気に入りのもの、教えてね。
2007/05/02(水) 00:29:00 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
興味深い
記事を見て、まず目に留まったのは
「●誰に対してキレイでありたい? 」。実に興味深い質問だ。で、なぎささんの答えは?(教える分けないか。)

自分を磨く本。何冊かは持っているけど、最後まで読んだのは何ひとつない。本を読むと眠くなるので(ある意味魔法の本??)。

では
2007/05/03(木) 02:48:37 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
