あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジーンズo( ・ω・*)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
f0104751_20271421.jpg
はろ~ん(=´∀`=)

あかなぎ路上で、ダンスを踊ろうと
ジーンズ&スニーカーで来た時の写真~(⊃∀・)フフ


かっこよく写ってるΣ(◎ω◎ノ)ノ


次のストリートLIVEは

5月5日(土)

お昼からを予定していますが

時間が、いつもより短めになりそうなので(≧ω≦)

詳しくわかり次第、またお知らせしますね(⊃∀⊂)


・・・っとここまでblogを作ってて


茜から電話がキターΣ(◎ω◎ノ)ノ


スケジュールが急遽
都合がついたそうなので(○・∀・){笑


いきなりですが


あかなぎ本日もストリートLIVEやっちゃいま~す(〃д〃)

秋葉原★中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)

17時30

スタート予定です(*´∀`*)

いきなり告知でごめんなさい(´Д`)

今日も頑張ってきま~す(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
なぎ姫v-10

急遽決まった路上ライブ、
残念ながら参加出来ませんv-406
5日は、行きまっせ~。

今日もCDが売り切れますように、
そして、沢山の人が「あかなぎ」の歌に足を止めて聞いてくれること願ってますよ。

がんばりまっしょい、ファイト~!
2007/05/02(水) 15:56:36 | URL | tojan #rzySbhHk[ 編集]
行きますー!
茜さんの方にも書いたけど、仕事が終わったら行きます(`_´)ゞ了解!
2007/05/02(水) 15:56:51 | URL | No.5 #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;
ちょ、ちょっと待てーーー(笑)!!!
2007/05/02(水) 16:11:34 | URL | ソー次郎 #z8Ev11P6[ 編集]
カンバッテいきまっしょい!v-91
2007/05/02(水) 16:20:24 | URL | つっきー #n4RYgamc[ 編集]
写真、ちょうどマンホールの上ってとこがいいよね!
ライブがんばって!
2007/05/02(水) 16:38:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
ごめんなさい(≧ω≦)
17時30スタートになりました(≧ω≦)!!

ごめんなさい(*⊃ω⊂*)
2007/05/02(水) 16:45:51 | URL | ☆なぎりんこ☆ #03HLqWOM[ 編集]
何時位まで?
なぎぃ~どうもです。m(__)m
今日の路上は何時位までやってますか(?_?)
19:30位には行けるかもなんですが、いらっしゃいますぅ~(゜_゜)
21回目の節目の路上を見てみたいのですが、すでに終了してるからしσ(^_^;)?
んじゃ!!
2007/05/02(水) 16:56:37 | URL | #aCBKmAQ2[ 編集]
到着!
到着したよ、一人遣ってます!
2007/05/02(水) 17:22:02 | URL | くまっ子 #JwHT5OKY[ 編集]
モノクロがいい雰囲気をかもしだしてる写真ですね!!
急遽決定したライブ、今日も行きますばい(^_^)v

2007/05/02(水) 17:26:50 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
やはり( ̄皿 ̄)ニシシ
予想してたよん(⊃∀・)

しかし!今日も残業でし(ρω`)゚。グスン

では頑張りんこ(≧▽≦)/
2007/05/02(水) 17:57:49 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
行けるか
いきなり告知、抜け出せるかな~?この写真、伝説のマンホールですね。
2007/05/02(水) 18:12:13 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

スタイルがいいからよく似合う(・∀・)

急遽ですね。ホント(笑)

まっ、急だけど気持ち切り替えて、気合いいれて頑張ってくださいな(´∀`)ノシ
2007/05/02(水) 18:54:38 | URL | 自由人 #-[ 編集]
な、なんと!
え゛ぇー!!
シャ、シャワーだ!
歯磨きだ!
ヒゲ剃りだ!
あ゛! 着るものがない!
Gパン全部洗っちゃった……。
あ、スーツがあるじゃん。
よし、突撃!
いけぇー!!(間に合うかな?)
2007/05/02(水) 18:55:13 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
あっ!あ~ぁ
もう少し早くわかっていれば行けたのに、地方に住んでいると予定を合わせるのは大変だなぁ~。
予定が合う日があればLiveを見に行くぞ!
2007/05/02(水) 19:19:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
今日も晴れた
今日も雨のはずだったのに、降らなかったから、どうしたのかなって思ってたら、あかなぎがライブやるからだったんですね!流石、晴れ女ペアのあかなぎ!!
5月5日は、ちょうど東京入りする日です。なぎちゃんに会えるの楽しみです。お昼開始ってのもありがたいです。できれば、前日の夜には、詳しい時間と場所教えて下さい。
2007/05/02(水) 19:26:47 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
この場所
いいですねー後ろがすっきりしてて。
(壁の向こうは凄いのが通ってるんだけどw)
今日も完売したかな?
次回はちゃんと予定に入ってます。

#ウコンて、飲む前に飲むものじゃなかったっけか?
2007/05/02(水) 21:29:50 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
ここは!!
初めて“あかなぎ”と出逢っい心を奪われたところだ!!
その後、靴底は。。。w
2007/05/02(水) 23:39:34 | URL | なおたん #-[ 編集]
俺も。
ジーパン&スニーカー、かっこいい。
よく似合ってるね。
俺もかっこいいジーパン、欲しいなぁ~。
2007/05/03(木) 03:32:10 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
白黒
モノクロといったほうがかっこいいかな?
いい感じの写メですね。

今日は仕事が終ってBlogチェックしたら、やるって書いてあって
大慌て!なんとか間に合いました。
2007/05/03(木) 03:41:28 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
急に言われると...
身体が勝手に...今日も応援に行くぞおおお。

かなり、遅い登場になったけど、今回もお疲れ様。今回は行列が出来るほど、CDを買いたい人が並んでいた。これからもこの行列が長くなるといいね。

タクシーに乗った後も手を振りながら去るあかなぎはとてもよかったよ。

では
2007/05/03(木) 03:42:32 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
