あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

正解は(⊃∀・)笑
2007年05月04日 (金) | 編集 |
070503_164826.jpg
浦安にある
湯巡り万華郷でした~(´∀`)

正解の方がいらっしゃるΣ(◎ω◎ノ)ノ

ヒントが少なかったのに、お見事(〃д〃)

お気に入りの
コラーゲン風呂や薬研の湯もたっぷり浸かって

家族で楽しめる水着露天風呂ゾーンも
大満喫できました(^ω^)

GWでしたが
思ったより混んでなくて、意外とゆった~りできました(´・ω-`)


ツイてた(〃∀〃)


広いお風呂は
最高に気持ち良かったです(*´∀`*)

そして夜からは
あかなぎストリートLIVE

3日連続の路上LIVEとなりましたが

今回もたくさんの方と盛り上がることが出来て
とっても嬉しかったです

ありがとうございますアー


次の路上LIVEは

5月5日(土)

お昼頃~15時30予定です(〃д〃)

またお知らせしますね(⊃∀⊂)


ぷはぁ~~~~(≧∀≦)

今日も1日
とっても楽しかったぁ(〃д〃)

ゴールデンウイークもあと半分ヾ(O゜ω゜O)ノ

充実して過ごすzo~(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今日も路上ライブは盛り上がりましたね。

ところで、ねとらじの第13回が配信されてましたね。
最終回かぁ。さびしいな。
2007/05/04(金) 00:40:27 | URL | ARATA #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした
路上ライブお疲れ様でした。

今日は19時スタートでしたが、休日だったので多くのファンの人が来てくれましたね♪
そして、なぎさんのご両親が見に来ていたのにはビックリ!!!
ご両親が見守るなか、熱唱、そしてダンス!

路上ライブでダンスを見られると何故か得した気持ちになるんですよね。
たまにでいいので、踊ってください。

では、土曜日に(^_^)/
2007/05/04(金) 00:45:31 | URL | №5 #-[ 編集]
おぉ~!
なぎちゃん☆おばんです♪
万華郷☆当たりました!!!
浴衣を着てるから、もしかしたら?と思ったけど正解でした(嬉)

連休中は秋葉原の人出も凄いんでしょうね!
お疲れ様です(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/05/04(金) 00:50:30 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れ様
今年のGWはあかなぎと一緒だったと言うのは思い出に残る。

路上ダンスも見たし、アカペラも聴いたし、元気なあかなぎも居た。大満足です。

さて、週末は残念ながら行けないかも。
次の機会に会いましょう。

では
2007/05/04(金) 00:56:11 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
そっちだったか
万華郷が出てこなかったので、大江戸温泉物語にしてしまった。v-12

4日は、米沢2ヶ所に「あかなぎ」の宣伝に行ってきます。
配り用のフライヤーが無くなる為、キッチュさんにメールしておきます。

2007/05/04(金) 00:58:45 | URL | 旅人 #ONVmrvNQ[ 編集]
いい夢みろよ!!
ほ~~れ!当たった!? どこがってか!v-16
ご褒美はなにがいいかなー!
今度東京いったとき
愛しのなぎささまの“愛”をもらっちゃお!v-344
♪うっひゃっひゃっ(妄想中) ランランルー
2007/05/04(金) 01:02:12 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
おちゅ~☆(≧▽≦)/
3日連続路上ライブ!
なぎたん、かなり楽しんでるね(^^)v
昨日はマジで疲れた…
万華郷かっ!温泉の成分に硫黄?がある肌がカサカサするから…(__;)ξ

また変な時間に…アタイは一体Σ(゚Д゚;)?!
では、したっけね~☆
2007/05/04(金) 01:13:13 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ふむふむ
たのしそーだなぁ。
広いお風呂、サイコーだぁ!
路上LIVEがんばって!!
2007/05/04(金) 01:20:06 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
500番予約!
写メにヒントが一杯あったから答えはすぐにわかってました!

あっ!妹さんも来てたのかな?

ダンスリクエストに答えてくれて恐縮です♪ヽ(・(エ)・)ゞ秘蔵映像が撮れました(笑)

ぞろ目好きのオイラ22回目買いそびれた(笑)
5/5は買わせてね、500番予約!
2007/05/04(金) 01:23:11 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
路上乙でした!
あかなぎ が全国の温泉をご紹介~ という企画・・・妄想中
な~んかいぐね?

浦安かぁ。今度チェキしてみようかな。
5/5はスタジオ練習が先か路上が先か悩み中。
2007/05/04(金) 01:43:07 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
やったね♪
よかった!
浦安市民として、これははずせなかった。
でも、ゆったりできてよかったね。
またのお越しを浦安市民一同、
お待ちしております。

それと、3日連続の路上LIVE、お疲れさま。
3日聴いてても、やっぱり楽しいんだよなぁ~。
明後日も今から楽しみです。
ではでは、ゆっくり休んで、
ゴールデンウィークを満喫してね。
2007/05/04(金) 01:49:06 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
浴衣姿もカワイイですね。暑くなってきたら、浴衣でライブなんて、どうですか?あーでも、袖がじゃまだから、腕まくりしなきゃですね!
5日の予定ありがとうございます。時間を合わせて、応援に行きます。
2007/05/04(金) 01:55:55 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
こんばん(=´∇`=)ニャン♪♪
お疲れ様でした!

野暮用片付けて急遽駆け付けたので遅刻してすいません。

約1ヵ月振りに生歌聴けたのでHAPPYになったよ♪
メッセージありがとね♪ 早速部屋に飾りました!爆

今日は練習不足で声が出なくて申し訳ありませんでした。次回・・・いつになるか分からないけどその日までに猛練習しておきます。

インストアライブの時より数段成長していましたね。
これからも止まらずにPOWER UP!してくださいね♪

“魂の叫び”は人を成長させるぜ!
今後ともヨロシク!!
2007/05/04(金) 02:09:47 | URL | 凪 #7EAr6Yvo[ 編集]
くぅ、知らんかった。
こんばんは、今日もお疲れ様でした。

んーん、そこは知らんかった。一度行ってみるかな。
っていうか、常日頃、時々は温泉行きたいなと思っているのですが、これがなかなか...。
仕事に追われて気付くと連休。宿も指定席も予約してなーい!なんてことが一年中続くんですわ。(悲

今日のストリートはスゴイ人が集まってましたね。
新しいファンがどんどん増えるといいですね。
それにしても、鋭い後頭部ツッコミ!結構笑いました。

今頃のーんびりされてるんでしょうか。
ん?
>ぷはぁ~~~~(≧∀≦)

ってなに? ぷはぁ~~~~(≧∀≦)  って!
その前に「プシュッ、ゴクゴク」なんて音が隠れているんでしょうか?(笑

ではまた。
2007/05/04(金) 02:15:02 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
真夜中おこんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ちっ!
グアムじゃなかったか!!(笑)

万華郷って解ってましたが、面白く無いのでわざと外しました。

そちら方面に居ると言う事は、今日辺りDisneyResortですかね??

人出の多さで大変だと思いますがいっぱい楽しんで来て下さい。(←勝手に行くと決めつけている人(笑))

自分は、寝GWを過ごしたいと思います。

では、したっけね~♪
2007/05/04(金) 03:21:46 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
万華郷
アタャー!クイズに参加できなかった。
万華郷は、3月に家族で行ったところでしたね。家族でハマってしまったのかな?
ディズニーランドの帰りに寄って行けるからかな?
明日(今日?)は近くの山にハイキングに行って、その帰りの途中で温泉かな。
路上Live見に行けそうだったが滋賀の親のもとに帰ってるから無理だ…
2007/05/04(金) 03:31:21 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん!!
ライブ、お疲れでしたぁ。

ご両親もみえたんですね?


素敵なご家族と優しいファンに囲まれてアキバはハッピーオーシャンに。

私もこんな海に入ってみたいなぁ!?


そうそう、大当たり“万華郷”にも行ってみたいです。
2007/05/04(金) 06:11:13 | URL | いしやん #-[ 編集]
お疲れ
ライブお疲れ様でした。すごい人でしたね!例によって途中で抜け出さないといけなかったので、ダンスが見れなくて残念。マイクスタンドがなかったのは、忘れたの?
しかし、浦安はディズニーも有るし、すごいところだ!
2007/05/04(金) 07:06:48 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)

コラーゲン風呂か(^ω^)
そうだ。そこがあったか(゚∀゚)!!

温泉で疲れゎとれたと思うので、軽快に頑張っていけるといいですね(笑)
2007/05/04(金) 08:58:40 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なあんだ
まどかの湯じゃなかったんだ…(あたりまえ!)
昨日は仕事の調整がうまくいって、19:05には秋葉原に到着したんですが、
何にも考えずに歩いていたら電気街に出ちゃった!
通路を使って移動したら19:10くらいになっちゃいました。
あの光るブレスレット(?)は、夜の路上にはあってるかなと
思い、しかも「あかなぎ色」だったので買っていきましたが、
喜んでくれてありがとう。でも、3本で100円ですから…。(笑
勿体ないなんて思わずバシバシ使ってください。
夜の路上のときにまた買ってくかも…(笑
2007/05/04(金) 10:06:13 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
