あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはたん(〃∀〃)
2007年05月04日 (金) | 編集 |
070503_014135.jpg
おはた~~~~ん(´∀`)

今日はリリ☆ハニNews(^ω^)

カジュアルハウス306という全国展開の服屋さんのフリーペーパーに

リリー☆ハニーが紹介されています(〃∀〃)

皆さん
306に行ったら、ぜひぜひcheck!してみて下さいね(*´∀`*)

リリハニといえば

とっても残念なことに
最年少のれーたん(鈴木伶香ちゃん)が

学業に専念するため、
芸能活動をお休みすることになりました(≧ω≦)

身体もずっと
本調子じゃなかったようなので(´;ω;`)

ゆっくり休んで、
身体も早く元気になってね(*⊃ω⊂*)

改めまして
これからもリリー☆ハニーをよろしくお願いします(≧ω≦)

※あかなぎお知らせ

ねとらじ最終回

「帰ってきたあかなぎのHAPPYでいこう!」第13回

が無料配信されました(´∀`)

お時間がある方は
ぜひ、聴いてみて下さいね(〃∀〃)

最終回なので
たっぷり語ってます(〃д〃)

したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
おはよ~^^

時折、使わせて貰ってる【306】、早速行ってくる!!

2007/05/04(金) 08:30:09 | URL | なおたん #-[ 編集]
おはたん♪
なぎちゃん♪o(><)o

Lily☆Honeyのれーたん、ねとらじ最終回となんかしんみりとしますが、又新しい事のスタートの暗示ですかね♪

ご家族にいっぱい甘えて来て下さい。

おやすみなさい。(←やはり寝GWです。(笑))

では、したっけね~♪
2007/05/04(金) 08:39:37 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
ネットラジ
ネットラジ最終回お疲れ様。いつか復活する事を信じて待っているね。自分の書き込みを読んでくれてありがとう。

茜さんの舞台を見に行く予定だったのでLily☆Honeyも見に行こうと思った矢先に一人は休業されるとは残念。

これを機に茜さんもLily☆Honey入りと言うのはない?

では
2007/05/04(金) 08:50:55 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
またまたおはようございます(・∀・)

またリリハニのファンが増えるかもしれませんね(^ω^)

ネトラジ最終回ですか(:゚□)!?
2007/05/04(金) 09:03:36 | URL | 自由人 #-[ 編集]
前にコメント欄で教えていただいたので、
昨日、5冊貰ってきちゃいました(^_^;)

ネットラジオの復活待ってます。
2007/05/04(金) 09:07:06 | URL | №5 #-[ 編集]
306???
なぎちゃん☆おはようさんです♪

カジュアルハウス306???どこ?どこ?どこにあるの?
ウチんとこにあったかなぁ?

伶香ちゃんの事はとても残念ですが、また元気になって
あの笑顔を見せてほしいです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)マタネー♪
2007/05/04(金) 10:05:47 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
れーたん
私も残念だと思うけど、一番悔しかったり残念だったりしてるのは
れーたん本人と他のメンバー3人でしょうから、私にできることは引き続き「リリハ 」を
応援していくこと。れーたんが復活してきたときに帰ってこれる
場所を作っとかなくちゃね。
2007/05/04(金) 10:27:51 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます
学業と芸能活動の両立て、難しいですね。まつこさんも大変みたいです。なぎちゃん、元気を与えてください。
2007/05/04(金) 10:51:25 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
さっき
おはたん(//ω//)
カジュアルハウス306に行ってきたよん
フリーペーパーGETをしにσ( ̄▽ ̄;)アハハ
夏服買ったけどね!
ホントはジーンズがよかったんだけど…ウエスト71~73cmのがなかなかない(⊃Д`)゚。

スパイダーマン3は人気があって朝一は完売でしたσ( ̄▽ ̄;)アハハ


れーたんのこと、いつかきっと…復活することを願ってる!一生待つなり(//ω//)ブログが残ってるかぎり1日1回コメント書き残そうと…見てくれることを信じて(´▽`)~☆
2007/05/04(金) 11:26:19 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ねとらじ最終回聞きましたよ。
なんか寂しいですね。
また帰ってきますよね。
Lily☆Honeyもがんばって下さい!!
2007/05/04(金) 18:15:17 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
この世の終わりだ…
なぎささまの天使v-282のようなお声が
聴けなくなるなんて…明日からなにを支えに
生きていったらよいのでせうかv-36
  ランランルー
2007/05/04(金) 20:26:20 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
306??
フリーペーパー、欲しいー!!
カジュアルハウス306ってどこにあるんだ??
絶対探してゲットしますv-218

ねとらじ最終回、これから聞くね。
最近、聞き始めたところなのに、残念...。
ぜひ復活してほしいな。

なんかしんみりして、急に寂しくなってきた。
お互い頑張ろうね。
ではでは、したっけね~。
2007/05/04(金) 22:00:21 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
