あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ららぽーと♪
2007年05月04日 (金) | 編集 |
20070504172023.jpg
人込みの中ヾ(゜□°;)ノ

こんにちは~(^ω^)

なぎは久しぶりに
Shoppingに行ってきました(≧∀≦)

ウキウキ☆ドキドキ
初めての横浜ららぽーと(〃д〃)

広すぎて迷った~~っΣ( ̄□ ̄)!!!!!!

でも、巨大ショッピングセンターは

大!!大好きっ(〃∀〃)

ららぽーと横浜の
FLOOR★GUIDEを見ると

001から1つ1つお店の名前が書いてあって

何番まであるんだろう(゜Д゜)

とページをめくってみたら・・・

なんと360番までありましたっΣ(◎ω◎ノ)ノ

すごい数のお店(((;゜д゜)))

そんな夢のような地図を広げて
大冒険してきました(〃д〃)

可愛いワンピースが激安でGET出来たのと
おいしいご飯を食べられたので

大満足(´∀`)

GW冒険レポは、まだまだ続きまぁ~す(*´∀`*)

したっけね~(〃д〃)

コメント
この記事へのコメント
いいな
ららぽーとか。行った事ないな。今度休みがあったら行ってみようかな。

ショッピングセンターへ行くのはたまにやるけど、何も買わないでそのまま帰ることが多い。GW冒険レポ楽しみにしています。

自分は残念ながら今日から3日間仕事。でも月曜の朝に仕事が終わったら金曜まで休み。Yeay!!

では
2007/05/04(金) 17:49:15 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
巨大
巨大ショッピングセンターすごいな。
人も多そうだし・・・
大冒険だね!
2007/05/04(金) 18:17:17 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
横浜Σ(゚Д゚;)?!
おちゅ~☆
ポカポカ陽気に誘われて外出ね!横浜かぁ…行ったことないなぁ(;^_^A

座間市ならあるんだけどねσ( ̄▽ ̄;)アハハ

今日はもうくたくただぁ~明日の路上で癒されに行くと思います…
もうネムネムだ(ρω-)ノ
2007/05/04(金) 18:48:10 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れっす。昨日は初のナイター路上参戦でした。ららぽーと、私は横浜に住んで居ながらまだ行った事ないっす。鴨居まで遠くってf^_^;今度は横浜で路上ライヴなんてどうでしょう?
2007/05/04(金) 18:52:22 | URL | ひろし #-[ 編集]
GWはどこも人がいっぱいみたいですね・・・
ゆっくりお買物できましたか?
でも、お気に入りのワンピースGETで、d(^0^)b グッ!のポーズですね(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/04(金) 18:54:42 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
GW
なぎちゃん、こんばんは~。

温泉
ショッピング
美味しいもの

スリーポイント
シュート (b^-゜)決まったね!?


私は
海を見に
行って来ましたよ!

したっけね~。
2007/05/04(金) 19:48:09 | URL | いしやん #-[ 編集]
迷子
買い物中に迷子になりましたか。
新しく長野にできたドンキホーテで迷子になたことがある。
だだっ広い量販店に行くと迷子になるね。その時は大人しく出口で待つしかないね。
2007/05/04(金) 19:55:14 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
あららぽーと
なぎぃ~どうもです。m(__)m
横浜ららぽーとの中にあるトンカツ「さぼてん」というお店はオススメですよ(*^o^*)
五穀ご飯やキャベツ&お味噌汁がオカワリ自由p(^^)q
でゴマをすっていただくお肉がまたグゥー(o^-’)bですよ。まだ要るなら夜11時までやってるはずですから、およりになっては
またそこのTOHOシネマズはかなりいい音ですよ。「スパイダーマン3」あたりを見ては?では楽しいショッピングを~(^^)/~~~んじゃ!!
2007/05/04(金) 20:08:15 | URL | #xdR4SUBQ[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

確かにららぽーとは広いですよね。

自分の横浜ららぽーとのイメージは買い物に行くと言うよりも、横にあるビルの会社の研修に良く行ってたので、仕事に行くって感じでした。
( ̄▽ ̄;)

もちろん、買い物も良くしましたよ。

昔の彼女と…。(遠い目(笑))

夕ご飯は足をのばして中華街ですかね?

いっぱい楽しんで来て下さいね。

では、したっけね~♪
2007/05/04(金) 20:10:48 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
お車ですか?
なぎぃ~どうもです。m(__)m
お節介ついでに、
「スパイダーマン3」21:30の回は403席の広~いシアターですよ(*^o^*)
ただし、お車での来場ならですが
コンセッションのチキンナゲットはオススメなんすよ(^o^)
前に「ロード・オブ・ザ・リング イッキミナイト」は ここで見ました。以上明日もお仕事の正ちゃんでした。(;^_^Aんじゃ!!
2007/05/04(金) 20:22:28 | URL | #aCBKmAQ2[ 編集]
みさいる猿
なぎささまの新調したワンピース姿みたいなー
可愛いだろなー 眩しくてv-353目がつぶれちむーかな!? 想像しちゃえ!(e-339e-285e-474e-413…くらくらしてきた…)
今日軽井沢のアウトレット行ったら、ロケット小猿e-249のジョージの着ぐるみがいたから
シメときやしたゼe-501 ランランルー
2007/05/04(金) 20:57:48 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

でっかい店って1日でゎなかなか回れませんよね(゚∀゚)
また回らなきゃじゃないですか??(゚∀゚)

GWゎまだまだ長いですからねぇ(^ω^)
2007/05/04(金) 21:14:37 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ララポート
横浜にもララポートが有ったんですか。船橋のララポートしか知りませんでした。全部の店を見て回ったら足が痛くなりそうですね。
2007/05/04(金) 22:10:55 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
shoppingしたいっ!
こんばんは。
いい買い物ができて、おいしいものが
食べられたら、最高だね。

俺も買い物大好きだけど、最近、してないなぁ~。
あと女の子の買い物について行くのも好き。
男よりファッションにバリエーションあるから、
見てて楽しいし、普段、一人じゃ入れない
お店にも入れるし。

GW冒険レポ、期待してるよ。
ではでは、したっけね~。
2007/05/04(金) 22:25:54 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
(≧(エ)≦)
あっ!(`(エ)´)コラッ!パパさんママさんにオネダリして来たな!


2007/05/04(金) 22:44:48 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
ららぽーと
関東付近では船橋、豊洲、柏の葉、そして横浜かな?
私は大きいショッピングセンターは苦手です。ぶらぶらと見て回るのには
いいのですが、何か目的があって買いに行くと、たった2品だけのために
歩き回らなくてはならないので…。
2007/05/05(土) 03:28:54 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
あかなぎショップ
すごい、360店もあるの?ぜんぜんしらなかった。
毎日1店で、1年かかっちゃうね。
361店目は、あかなぎショップだ。CDとか売っちゃおう。それから、あかなぎ饅頭やあかなぎTシャツ。
あかなぎチョイスの雑貨とかも。
2007/05/05(土) 07:53:33 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ららぽーと
たくさんあるのはじめて知りました!うちの近くの地元にあるのだけかと思ってました
2007/05/05(土) 13:12:35 | URL | こじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
