あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

展望台(⊃∀・)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
070504_172209.jpg
はろ~ん(≧∀≦)

GWレポっ(´∀`)

横浜ランドマークタワーの
展望台に行ってきました(〃д〃)

69階にある
日本一高い展望フロアから見る景色は

クラクラとめまいがするぐらい絶景でした(´Д`)


空が近くに見えましたっΣ(◎ω◎ノ)ノ


そしてスカイガーデン直通のエレベーターは

最高分速750mΣ( ̄□ ̄)


日本最速のエレベーターで一瞬にして

地上273mの世界へ(((;゜д゜)))

たった40秒で
あんな高い場所まで行けるなんてビックリヾ(゜□°;)ノ

いいお天気だったので
遠くの景色までしっかり見れて

大感激でした(^ω^)

妹は、かなりの高所恐怖症&ビビりなので
せっかくの展望台も、全然窓に近づかないで

人の後ろからこっそり景色を見ててウケました(⊃∀⊂)笑


そうそう(≧ω≦)


なぎも高所恐怖症です(* ̄∀ ̄)σ

でも展望台だけは別で

高すぎるところにいるので
なんとか大丈夫なんです(〃д〃)

それに動かない建物に
しっかりガードされながら

景色を見れるので
安全で安心するのかも(⊃∀・)


そのほかは
妹と同じぐらいヘナチョコです(≧ω≦)

小学生の修学旅行の時

みんなで空中ブランコに乗って



泣きました



(* ̄∀ ̄)σ汗


それから高2の時

DisneyLandにある
空飛ぶダンボで半泣きして(≧ω≦)

ロケットっていう乗り物でも放心状態になりました(´;ω;`)

観覧車もお昼は苦手(≧≦)

ジェットコースターも
落ちる時より、チッチッチッって段々と上がっていく

あの高い場所に
長くいる方が耐えられませんΣ( ̄□ ̄)

展望台より
ちょぴっとだけ高い所にいる方が数百倍恐い・・・(≧ω≦)


・・・わかる人います(⊃∀・)


デパートの吹き抜けとか(つз・、)笑

と話は吹っ飛びましたが(≧ω≦)

展望台の絶景は最高でした(*´∀`*)

今度は夜景の時も
見てみたいな~にたにた

今日も1日HAPPYでいきまっしょい

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)

展望台高いですね~(゚∀゚)!!
俺ゎ基本的に高いところは大丈夫なんで、橋から下を覗きこむのとか普通にしますね(^ω^)

あべ姉妹ゎしっかりものながら ちょっとおっちょこちょい的なところがあってかわいいですね(笑)
2007/05/05(土) 08:57:24 | URL | 自由人 #-[ 編集]
わかるわからないちょい高
シルエットが指さす先には,眼下に広がる絶景が。
なかなかいい写真で 惹きつけられました。
似たような人を知ってます。数百円には敏感なことがあるのに 数十万には意外と無頓着なときがある。
なぎちゃんの”ちょい高恐怖症”は実害がないので
問題ありません。
2007/05/05(土) 09:27:34 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
絶景
ランドマークタワーですか!
一度修学旅行で行ったことありますよ!

まだ店が少ない時期でしたので…

今回は顔文字なくてすいません

何せ漫画喫茶からの投稿ですから
では夏みたいに暑いですが路上ライブガンバりんこ!


2007/05/05(土) 09:27:44 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
高所
昨日、高い所行ってきたよ。高さ800㍍位の山に。
すごく晴れて暑かったけど、黄砂で遠くの景色が霞んで見えなかった。
2007/05/05(土) 09:40:49 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
おぉニアミスか
おはよ~ん、なぎちゃんhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は、東京と横浜を探索してましたhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝から新丸ノ内ビルにお台場、浅草を巡り、夕方に横浜の中華街に、なぎちゃんと同じとこ上がって夜景を見て来たよhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
綺麗やったよ。
今日、地元に帰る前にストリートライブにちょこっと寄ってこかなぁhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/05(土) 09:52:03 | URL | よっさん #-[ 編集]
おはよう
今、コブクロが路上ライブについて語ってる番組やってますよ。
2007/05/05(土) 10:15:05 | URL | No.5 #-[ 編集]
速い
分速750mのエレベーター!速すぎますね。止まる時は、どうなんですか?もちろん、すーっと止まるんでしょうが、ドカンと止まったら怖いですね。
2007/05/05(土) 10:23:15 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
高所恐怖症
僕の姉も高所恐怖症です。去年、お台場のフジテレビで展望台のエレベータへ行く階段があるけど、高さを見るだけでもそうとう怖いらしい。
そして、東京タワーへGO!!同じ理由で展望台に登るのを断念。せっかくだから、中にあるTRICK ART MUSEUMに連れていったけど。

では
2007/05/05(土) 10:33:24 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
やっと休める!
オイラのおじさんの家のホームエレベーター3階まで登るのに30秒位かかるよ、超々低速!

あっ!ヤッパ妹さんも来てたんだネ!

仕事終わって、やっと正式にサボれます、いや、休めます(笑)

でわでわ!
2007/05/05(土) 10:36:24 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
オハー
なぎちゃんに会えるせいか、昨日は中々寝れなかったです。でも、今朝は早起きのわりに清々しい朝でした。
2007/05/05(土) 11:17:39 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
絶景(^O^)
はろ~んでございますo(^-^)o

ランドマークタワーは完成したばかりのころに行きました(^o^)v
高さもさることながら、エレベータの性能も注目でした。
床上に立てた10円玉が倒れない!
(ノ゚O゚)ノ

すごいですよねー
乗り心地はいかがでしたか?

たしかに、目に見える風景だけなら平気でも、風などを肌で感じられる高所は恐怖感倍増でしょうね。
(;´Д`)

私はスプラッシュマウンテンのクライマックスのような「落ちる」系コースターが苦手です。
落ちるためには高所にいなければいけないので、間接的?な高所恐怖症かもしれません。
f^_^;

今日は良い天気ですね。
あかなぎパワー全開です。
今日の路上は短めとはいえ、日射病にはお気をつけて。
餃子の街より、ご成功を祈ります。
(^人^)
2007/05/05(土) 11:28:13 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
今日路上ライブがんばれ
今まだ秋葉原で路上ライブやってますよね?
今から行って見ます
2007/05/05(土) 13:09:33 | URL | ひろき #-[ 編集]
ブルーライトヨコハマ
6年前まで横浜に住んでいたので
なぎささまと写っている港をみると
なつかしくて涙がでてきますv-406
ランドマークは、夕方いくと夕日と夜景が見れて楽しさ2倍!v-482 是非おためしを。
v-454ジェットコースターは、血圧があがり、心臓が踊ってきて、失神寸前になりv-282天使が見えたこともありました。v-282v-282
フランダースの犬のネロのようにあの世に
連れてかれるのかと…   ランランルー
2007/05/05(土) 13:42:35 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
なぎちゃん☆わかる!わかります!!!(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

僕なんかハシゴに上っただけでも・・・

絶叫マシン(今でもそう言うのか?)も苦手(≧▽≦;)

でも、高層ビルの展望台は平気です♪

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪

2007/05/05(土) 15:34:50 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
『指さす方向?!』
☆《横浜ランドマークタワー》、去年の夏に63階の部屋に泊まったんですが、あんなに高いところで寝たのは初めてでした。(山小屋を除く!?) 夜景もホントに綺麗で、有名な大観覧車も、小さく見えました。 でも、次の日、朝起きたら窓の外が真っ白!?すっぽり雲の中に入ってしまう高さなんですね。
 《なぎさん》の指さす方向は、『横浜赤レンガ倉庫』の方向ですか???
2007/05/05(土) 15:54:59 | URL | アキ #tZDc9YLU[ 編集]
お疲れさまです
今日は、なぎちゃん、あかねちゃんと会えた上に、写真・サイン・握手ができ最高の一日でした。暑い中本当お疲れ様です。これからも時々応援に行くので、頑張って下さい。
2007/05/05(土) 16:32:37 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
たかっ!
わかる!わかる!
微妙な高さのほうが恐いよね。
でも自分の場合、恐いというより楽しいって感じです。
子供の頃はよく大きい木に登ってましたよ。

横浜ランドマークタワーは下からしか見たことがありません。
一度展望台に行ってみたいな。
2007/05/05(土) 17:34:23 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
高所
コメント更新されなかった。
昨日、高い所へ登った。高さ800mの山に行ってきたよ。とてもいい天気で、暑かった。
でも、黄砂で遠くの景色が霞んでいた。
2007/05/05(土) 19:46:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
わかる!
わかる!
俺も観覧車というシチュエーションは
大好きだけど、下を見ると、
吸い込まれそうで怖いもん。

ランドマークの展望台は、
夕日も夜景もきれいだよ。
大学の時、ドキドキしながら、
ここで告白したなぁ~。
懐かしい...。
2007/05/05(土) 20:29:39 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ソワソワーン
私も恐怖症と言うほどでもありませんが、高層ビルはソワソワしっぱなしです。

でも所詮、地面の上に建てたモノということが理解できているから大丈夫なんだろうけど、宙に浮くものはカナリきついですね、飛行機。
飛行機を観るのは小さい頃から好きだし、飛行機に関連する仕事を長年してきたんだけど、初めて乗ったのは 2001年10月 からなのでかなり印象悪く、乗ると最悪のことばかり思い浮かべてしまいます。高所と言うよりは「飛ぶこと恐怖症」ですね。話逸れたかな?

あ、ランドマークタワーね。げっ!!
近くの横浜美術館に何度か行ったことがありますが、その時脇を通過しただけで登った事がありません。
横浜市民なのに!情けないッス。(笑

2007/05/05(土) 21:03:41 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
高所恐怖症
ではないと思います。東京タワー展望台の下の見えるガラスは
平気で覗き込める。…でも、さすがにあの上でジャンプはできません。
でも飛行機は苦手です。仕事でなければ使いません。
プライベートの場合は何時間かかろうと電車です。(^_^;
幸い電車は大好きで、夜行だろうが寝台車だろうが平気で眠れます。
2007/05/06(日) 00:16:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
