あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

500枚突破!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505200005.jpg

こんばんは~(〃∀〃)

短い時間でしたが(≧ω≦)
あかなぎ路上LIVEを
見に来て下さった皆さま

本当にどうもありがとうございました(≧∀≦)

今日は23回目のストリートLIVEだったんですが(⊃∀・)

ストリート番号が
ついに500を越えましたΣ(◎ω◎ノ)ノ


ばんざ~い(=´∀`=)


それもこれも

寒い中も、暑い中も

私たちの歌を聴いて下さってた皆さまの力です(´;ω;`)

本当にありがとうございます

コツコツ毎日
成長していきたい(〃д〃)

次は、ストリート番号
「1000」番を皆さまに報告出来るように

2人で力を合わせて
頑張っていこうと思います(^ω^)

本日もどうもありがとうございました


※明日は、雨が降っていなかったら(≧ω≦)

秋葉原 中央改札口(ヨドバシ向かいロータリー)

19時30スタート予定です(*´∀`*)

今週はGWスペシャルで
路上LIVE週5計画(≧∀≦)

今日で週4突破

明日でラストなので
晴れて欲しいな~(≧ω≦)

GW最後の最後まで
あかなぎと一緒に盛り上がっていきましょ~っ(≧∀≦)

写メは頂いたプレゼント達(´Д`)

大切にします

皆さま、どうもありがとうございました(〃д〃)

ではでは、また夜中に更新するよ~ん(=´∀`=)

したっけね~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
(*^(エ)^)ノ。・:*:・゜☆ ネ兄 500超え ,。・:*・・゜☆
お疲れ様でした。500枚超え、おめでと花束( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

結局このGWの全日休暇はゼロでしたやっと明日休めます、とか言って(笑)



2007/05/05(土) 20:10:03 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
祝・500枚突破!
500枚突破おめでとうございます(^-^)v

初日に5枚目を買った自分としては実に感慨深い数字です。
でも、まだまだ通過点に過ぎません。
目標枚数を目指して頑張っていきましょいp(^-^)q
2007/05/05(土) 20:10:45 | URL | No.5 #-[ 編集]
祝☆No.500!
おめでとうございますo(^-^)o

今日はうかがえませんでしたがm(__)m
記念すべき素晴らしい一日だったようですね。
1000枚、2000枚、そして5000枚(!?)のときには直接お祝いを申し上げたいと思います。

明日も晴れると良いですね。
2007/05/05(土) 20:12:28 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは(^ω^)

おめっとぉ(゚∀゚)!!
どんどんライブやって、みんなに認めてもらえるように頑張って下さいね(^ω^)
明日ゎ全国的に雨みたいですよ(・∀・)
2007/05/05(土) 21:28:46 | URL | 自由人 #-[ 編集]
おめでとう!
500枚突破、おめでとう!v-315
コツコツと積み上げた2人の頑張りの結果だね。
その場に立ち会うことが出来て、
すごく嬉しかったです。
1000枚突破の時も立ち会えるといいなぁ~。
これからも体に気をつけて、頑張ってねv-218

明日も会社の後、ともかく秋葉原に行ってみるね。
あかなぎの晴れ女パワー、信じてます!
ではでは、したっけね~。
2007/05/05(土) 21:33:24 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
祝!500枚突破!
500枚突破、おめでとうございます!そして23回目の路上ライブお疲れ様でした!
暑くて、熱かったですね。
日焼けとか大丈夫でしたか?そろそろお二人とも帽子を被ったほうがいいかもしれませんね。今の時期の紫外線が一番強暴だと言うみたいですから。
2007/05/05(土) 21:35:09 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
暑かったね。
なぎささん、
暑い中、お疲れさまでした。
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
そして、500番突破おめでとうございます。\(^_^)/

まだまだ先は長いので、お二人の身体がチョット心配です。なんか変だなと思ったらお休みとって下さい。

これからは帽子や傘が有った方がいいかもね。

2007/05/05(土) 21:39:39 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
夜中更新Σ(゚Д゚;)?!
ストリートおちゅ~☆(//ω//)
本当に楽しかったyo~☆(≧∀≦)
暑さよりも熱いあかなぎファンは強し(≧▽≦)/ナリ
500枚突破おめでとう(//Д//)アハハ
まだ2ヶ月ちょいで500枚!これからが勝負どころ(゚∀゚)b暑さに負けないように体力を付けてね!
お茶目ななぎたんを撮らせていただきありがとうございます(^ω-)ー☆
明日晴れるように祈るね!
したっけね~☆(≧▽≦)/
2007/05/05(土) 21:43:41 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
家族でお祝いだ!
なぎささまのご家族はまだいるのかな?
500枚売上記念のプチお祝いしてもらった?v-372
お祝いしてあげようi-214ランランルー i-269
2007/05/05(土) 21:43:57 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
Over500!!
ストリートでの500越えおめでとうございます☆

一歩一歩確実に歩んで来た結果だと思います。
これからも目標に向けて頑張って下さい♪

これからの季節はUVケアも忘れずにね!

2007/05/05(土) 21:47:35 | URL | 泣き虫おじさん #-[ 編集]
お!
おめでとうございます (≧□≦)ノ⌒☆

一度も行けてないんですが、応援してますよ。
明日雨平気かな?晴れ女パワー!
2007/05/05(土) 22:11:01 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おちゅ&おめでとう^^:
今日は日中一番暑い時だったかもね。
一昨日に引き続き盛況でよかったよかった。
500枚突破もしたことだし、これからも頑張って応援していきますよ♪

昼夜の寒暖の差がまだあるので体調くずさないようにシテネ!!
ではゆっくりお休みを^^:
2007/05/05(土) 22:41:11 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
食べ物ばっかり…
どうも、爺である。

食べ物ばっかり…

いっぺんに食べて、お腹を壊さない様に。

今日はお疲れ様。

日射しが強かったから、ナギちゃんも焼けたんじゃない?

あっ!?

ごめん。

地黒だったっけ…(爆)

では、また。
2007/05/05(土) 23:27:21 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
バースデー記念にありがとう♪
ハッピーバースデーしてくれてありがとう!
僕はなかなか東京には来ないけど、これからも頑張ってね!
超!晴れ男のチョイマジンが、滋賀県の遠い空から見守っています。

チョイマジンはちょっとだけ神様ですから…。
2007/05/06(日) 00:37:49 | URL | チョイマジン #-[ 編集]
オメデトウ!!(≧∀≦)
いやぁ~500枚とか…早いですね~☆☆☆改めて、おめでとうございます!!☆
今日は、とっても暑かったけど…あかなぎさんの歌で、暑さがブッ飛びました!!(笑)
二人の笑顔に今日も癒されますた(=´∀`=)
1000枚に向けて…がんばっていきまっしょい!(⊃∀・)
2007/05/06(日) 00:42:24 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
500枚超え
もし、路上をやっていなかったら、二人が行動を起こしていなかったら
0だったんだよね。この500という数は、もしノルマを達成できなかったとしても
いつまでも残る数だよ。たしかにノルマにはまだまだ遠いかもしれないけど、
本当になにもないところから始めて、まぎれもなく自分達の力で作り上げた数字だよ。
だから自信を持って、頑張ろう。夢はかなうよ。いつかきっと!
2007/05/06(日) 01:37:39 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
祝!!ストリートNo.500
なぎちゃん、おはよーん♪

お祝いメッセージ忘れておりました。

ごめんちゃい!!

野球の 2000本安打 みたいにコツコツ積み上げて
記録達成しましょうね!?('-^*)/

私も、ハピラグやフレパであかなぎが投げてくれるボールを、しっかりキャッチしていきたいと思います。
2007/05/06(日) 09:49:53 | URL | いしやん #-[ 編集]
路上CD500枚突破おめでとう!!!
見に行けなかったけどおめでとう!!!これからもうなぎのぼりで数字を伸ばせるといいね。次は100万枚?? 500枚という数字だけではなく、路上ライブをやらなかったら味わえなかった出来事の収穫もあかなぎにとっては大きいかと思います。

残念ながら、今日もライブへ行けそうにない。近くに居るのに。。。来週は平日だったら暇だけどね。

では
2007/05/06(日) 10:55:18 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
