あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

広~い(≧∀≦)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
070502_025224.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日は予定していた
ストリートLIVEが雨で中止になってしまって

楽しみにしてて下さった皆さま★

ごめんなさいでした(´;ω;`)

連絡が遅くなってしまい
すでに、秋葉原まで向かっていた方もいらっしゃったようで

ごめんなさい(≧ω≦)


初の雨中止(≧≦)


なぎは家でボーっとしてました(⊃∀・)

今年のGWは
今までになく充実してて

皆さまのおかげで
少し前に進めた気がします(〃д〃)

あらためまして
本当にありがとうございました(´;ω;`)

写メは映画館でパチリ~(〃∀〃)

大好きな

「スパイダーマン3」

を公開初日に観に行きました(≧∀≦)

今回も


えぇΣ(◎ω◎ノ)ノ!!エェエ(´Д`)!!!!


とびっくりするような展開がぎっしりで

もう1回見に行かなきゃ(≧ω≦)

と思ってるとこ(⊃∀・)笑

戦いのシーンが
あまりにも早すぎて見えなかったので(((;゜д゜)))

近いうちに、絶対リベンジして
しっかり見てくるぞ~(〃´ω`〃)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今年のGWは対バンライブから始まって、
連日の路上ライブと楽しく過ごせました。
改めてあかなぎに出会えて良かったと思います。
最終日は中止になってしまったけれど、
あかなぎの二人には良い休養になったと思います。

今、テレビでスパイダーマン見てます。
2007/05/06(日) 22:54:46 | URL | №5 #-[ 編集]
くも助の映画
家族御一行に帰られ、ライブは中止になり
しょぼくれてると思ったけど元気でよかったi-184 から元気じゃないよね?
さー明日から一週間はりきって
ドッドーンといってみよーー! ランランルー!
2007/05/06(日) 22:54:58 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんはo(^-^)o
ゆっくり過ごす夜はいかがですか?

こちらこそ、ありがとうございました。
私にとっても、濃ゆ~い?!連休となりました。
連休初日は新宿のライブでしたが、もうずいぶん前のことのような記憶です。

今日は雨模様でしたが(;_;)
現地にいらした方のコメントでは、事前の予報に反して?そんなにひどい雨では無かったような感じですね。
だから、やろうと思えばできたけどリフレッシュ休暇ということにしておきましょう。
これで晴れ娘パワー継続ということで…(強引?!)
f^_^;

すごいシアターですね!!(≧▽≦)
お写真にはなぎさサンしか写っておられませんが、いつ撮影したのでしょう?
シアター貸切ってことではないですよね?!
(?_?)
2007/05/06(日) 23:02:27 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
えΣ(゚Д゚;)?!
初日に~((((゚Д゚;))))
ちくしょ~(≧ω≦)アタイは4日に見てきたナリ(ゝω・)

アチキはちゃんと観たナリよ(^ω^)v
なぎたんは色々考えてるから仕方ないよ!(゚∀゚)b
やはり人気があり過ぎでお昼まで完売ナリね(´;ω;`)
パイレーツ3もヤバイかも(´⊃ωT)朝一がいいなぁσ( ̄▽ ̄;)アハハ

おやしゅみ~(ゝω・)
2007/05/06(日) 23:13:31 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
初日…
どうも、爺である。

映画を初日に見に行くとは…

爺は近くに映画館が無いので、DVDになってから見ている。

「蜘蛛男3」も、たぶん…

では、また。
2007/05/06(日) 23:51:13 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
いいな~。
いいな~。
スパイダーマン3、観たいな。
最近、全然映画観てないかも。
早く観ないと、パイレーツ・オブ・カリビアンも
公開になっちゃうし。

GW、充実しててよかったね。
連日の路上LIVE、改めて
お疲れさま。
2007/05/07(月) 00:32:46 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
たまにはいいでしょ^^:
GWほぼ毎日の路上ライブ♪
ほんとにおつかれさま&ありがとう(*^^)v
少しは息抜き&休息も必要、ゆっくり身体と気持ちをやすませてあげてね。

2007/05/07(月) 00:50:48 | URL | のり3 #tzbKE2PE[ 編集]
雨→雲→くも→蜘蛛→スパイダーマン?
なんで映画館誰もいないんだろう。
ひとりじめ? (」゜ロ゜)」
自分はテレビでちょうどやってたスパイダーマンの「1」を見ました。
映画館で見たら迫力あるだろ~な。
O( ^o^ )o パーンチ!
2007/05/07(月) 01:31:55 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
明日は・・・
なぎちゃん☆こんばんわぁ♪
GWは連日のライブでお疲れ様でした!
連休の最終日は神様がお休みをくれたんですよ・・・きっと(笑)

世間のみなさまはGWも終わりですが、僕はやっと明日(今日?)休みになります。
それも一日だけ!しかも雨降りになりそう(ーдー)ハァ!
晴れ女のなぎちゃん・・・お天気・・・なんとか・・・お願い(^人^)

映画館☆貸切ですか(笑)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/07(月) 02:03:53 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
スパイディ
僕も見ましたよ(>∀≦★)
初日のレイトでばっちりと!!

確かに今回はスピード感満載で
早っΣ( ̄□ ̄;)
と目が追いつかなかったですょね。

僕ももう一回見に行こうかな…
2007/05/07(月) 02:58:33 | URL | プッチ #-[ 編集]
秋葉原に
到着して、フレパを見たら中止の文字が…。
でも、私の場合秋葉原は帰る途中にちょっと寄り道程度、普通のルートと
10分くらいしか変わらないので気にしないでね。中止になるかもしれない事は
織り込み済みで、中止のときはどうするかも考えながら行きましたから。
(予定通り楽譜と楽器を見て、音楽系のDVD買ってきましたよ。)

写メの映画館はどこでしょう?最近の映画館って本当に席も広くていいですね。
昔は席が狭くて硬くて2時間の映画を見ると体中痛くなったものです。
もっとも今となってはそんな映画館もなんとなく懐かしい感じがしますが…(笑
2007/05/07(月) 03:09:25 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(^ω^)
もう身の周りでゎスパイダーマンの話ばっかりですよ(笑)

そういえばパイレーツオブカリビアンも 始まるみたいですね(・∀・)
2007/05/07(月) 06:04:47 | URL | 自由人 #-[ 編集]
蜘蛛男3
なぎちゃん、おはよーん♪

めったに映画館に行かなくなった私ですが、スパイダーマンの1と2は観に行きました。

3も絶対行くずら!

あまりにも速い展開に何回も観る。

DVDも買っちゃうよね!?
2007/05/07(月) 06:18:51 | URL | いしやん #-[ 編集]
おはようございます
なぜこの映画館になぎちゃんしか居ないの?不思議?映画館の人とお友達で、こっそり真夜中に招待してもらったとか?
ライブ中止はしょうがないですよ。山登りと同じで,引き返す勇気も必要です。まあ、ジンクスは破るために有るといいますから。というか、もともと雨天中止と告知していたのですか。
2007/05/07(月) 07:18:43 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
GW
連日、路上ライブが続いていたので、息抜きが必要だね。
これからのこともあるからね。

もし、雨でもライブしたいなら、できる場所を捜さないとね。
2007/05/07(月) 07:59:39 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
映画館
誰も居ないって事は上映終了後??かな。フィリピンでは例え映画館の開館から閉館まで一枚の切符で何回も見れるけど、日本の場合は一回しか見れないんだよね。だから、皆席から立ち去った後だと推測。

GW最終日、路上ライブ中止になって残念です。が、あかなぎにとっても休暇が必要なのである意味いいよいかと思います。

こちらこそ、いままでにない充実したGWをあかなぎと過ごす事が出来て嬉しい。


では
2007/05/07(月) 10:14:56 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
歌合戦!
やっとGW終わったね、都会の道空いてて良かったのに!
昨日もアキバに行ってましたよストリートの中止は知っていてもね、

今日の歌合戦頑張ってネ!
2007/05/07(月) 11:09:54 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おかげさまて
GW明けは毎年疲れるのですが、今年は表に出ていたためか、疲れもなく順調です。元気を貰いました。

今晩の2時間枠、頑張ってね。
2007/05/07(月) 18:02:52 | URL | tom_hills #kFfTDLeA[ 編集]
再び”SG"
映画つながりの話題ってことで、“スウィングガ-ルズ”ついに観ることができました。漫画のような演出がうけました。特に猪に襲われそうになって逆に
退治してしまうシ-ン。止まってる画像がおかしかった。へろへろ女子高生たちが最後は青春してましたね。みなさんにもお薦めします。
2007/05/07(月) 20:26:14 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
えーと、
すごーい、貸切みたい。
「開場ダッシュ」して撮ったのかな?
それとも上映後の居残り撮影?


あと、昨日のことだけど、
なんも考えず「では帰ります」なんて言っちゃってましたね。
O-J-I- が「雨天=中止」を知ってて、雨降ってるのに勝手に行ってしまっただけ。
なぎささんにも茜さんにも非はありません。

謝らなければいけないのは私のほうです。
気を使わせてしまったり、
無神経な発言でした。ごめんなさい。

秋葉原では買い物したり、食事したりの後、一応待機してみただけなのです。
2007/05/07(月) 22:24:28 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
