あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

衣装合わせ(^ω^)
2007年05月10日 (木) | 編集 |
20070510154203.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

今日は、リリ☆ハニ
桂子さんと衣装合わせに行きました

・・・って

なぎが、ものすごいラフな格好でごめんなしゃい(´;ω;`)笑

フリーペーパーでお世話になった

カジュアルshop306

の系列店

DANCE REMIX
リップラップ

というお店で
洋服をいっぱい着てきました(〃д〃)

店内は、可愛い洋服でぎっしりで(´Д`)

いろいろ迷いましたヾ(O゚ω゚O)ノ

みんな可愛いんだもん(⊃∀・)ムフフ

毎週、月曜日の生放送で
選んだ衣装をお披露目するので

お楽しみにしてて下さいね(〃∀〃)

いろいろテーマをかえて♪
可愛くしたり、かっこよくしたり

お揃いにしたりする予定絵文字名を入力してください

お楽しみに~~

今、外なんですが
めちゃめちゃ風が強くなってきましたねっ(((;゚д゚)))

自分の髪の毛で
前がよく見えません(* ̄∀ ̄)σ

ではでは

したっけね~(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ラフな姿も可愛い
今日は雨が降って、雷も鳴るそうですから気をつけてください。

選んだ衣装を今度は汚さないでくださいよ。
この前あっちこっち汚してしまったのですから。

月曜日は、なぎざちゃんの可愛い衣装を楽しみにしています。
2007/05/10(木) 15:57:08 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
平気?
さっき雷鳴ってたよ。

ラフですね~!
2007/05/10(木) 16:09:20 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
気をつけて
東京地方は、強風と雷注意報が出てます。気をつけて。
2007/05/10(木) 16:21:27 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
こんにちは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

ラフな格好のなぎちゃん…グゥーです。(笑)

桂子さんとの余りの対象的な衣装バランスに思わずウケてしまいました。ププゥ

衣装を借りる事になったのですね。

ふと思った事。なぎちゃんは衣装って何着位持っているんだろうと疑問に思ってしまいました。

芸能人の方は大変ですよね。

まだ、桂子さんいるのかな?

桂子さ~~~ん!!(笑)

では、したっけね~♪
2007/05/10(木) 16:45:25 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
こんにちゎ(^ω^)

衣装あわせお疲れですヽ(´∀`)ノ
いいの決まりましたかね??(゚∀゚)


前が見えない→「メガネ、メガネ。」じょうたい??(笑)
2007/05/10(木) 17:58:54 | URL | 自由人 #-[ 編集]
ヤッタ~!
タイアップ先が決まって良かったね!
毎週オソロでの出演楽しみにしてます。

やっとスイーツが今日で無くなる(笑)
2007/05/10(木) 18:18:02 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
木圭子女市たん、キャワイイ~p(><)q
そっちかい!

*.(゜O゜(☆○=(`◇´*)o なぎパ~ンチ!

「プリティー&小悪魔&セクスィ~」トリオの衣装、
楽しみにしとっけね~(^o^)丿 
2007/05/10(木) 19:03:08 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
衣装合わせ
なぎちゃんの生足に短パン、桂子さんの絶対領域に萌え~。
昨日の暑さと一転、今日は午後から雨でちょっと肌寒かった。その薄着の姿を見てまだまだ若いな~(桂子さんも含めて)。
2007/05/10(木) 19:06:26 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
いいね(ゝω・)
ラフな格好でも可愛いよん(ゝω・)衣装合わせでリーダーとね!(⊃∀・)

来週も楽しみなのだぁ~☆(ウラボスさん風w)

やっと仕事が終わり帰るとこナリ(;^_^A

したっけね~☆(≧▽≦)/
2007/05/10(木) 20:04:03 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
娘服
確かに女の子の洋服はかわいいよね。
よく思いつくなあというデザインが多いです。見てるだけで楽しい。尤も,着たいとは思いませんが。色付きの文字
2007/05/10(木) 20:08:09 | URL | @幸行@ #-[ 編集]
ほんとだ。
ほんとにものすごいラフだね(笑)
なんかよく行ってた海の家を思い出したよ。

でも、ラフな格好も似合うからずるいよなぁ~。
やっぱり可愛いしe-266
俺もそろそろ服、買いに行こっと。

月曜の衣装も楽しみにしてますv-353
ではでは、したっけね~。
2007/05/10(木) 22:14:27 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
ラフというより
気分はこれから夏!って感じ。
ビーサン履いてれば、プール掃除か海の家のバイトの設定。
なるほど、テーマで揃えればいいのか~
今度はアーティスティックにしてみっかな(笑
2007/05/10(木) 22:56:11 | URL | Y.Godai #23tr8otU[ 編集]
これから
ときがーは衣装も楽しみだね…  って、月曜はいつも見られないじゃん(涙
写メ、とっても可愛いですね。(^o^)/
2007/05/11(金) 01:06:48 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
