あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お待たせ(〃д〃)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511221207.jpg
こんばんは(^ω^)

今日は久しぶりに茜と逢ってきました(〃д〃)

といっても

1週間ぶりなだけなのに

恥ずかしいくらいドキドキして逢いました(〃´ω`〃照)

お互いニヤニヤしながら

「久しぶりぃ~(⊃∀・〃)

って・・・


バカップルです(* ̄∀ ̄)σ笑

そしてお待たせしました(〃∀〃)

急遽、スケジュールの都合がついたので

明日、5月12日(土)

久しぶりに路上やっちゃいま~す(〃д〃)

時間は

14:00~19:00予定

です

いきなり告知でごめんなさい(≧ω≦)

14時に秋葉原
中央改札口★ヨドバシ向かいロータリー

であかなぎ
待ってま~す(〃∀〃)

皆さんに逢えるのが
楽しみっヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

明日も盛り上がっていきまっしょい(≧∀≦)

頑張るzo~~~~(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
応援してるよ!
明日は天気もいいみたいだから、久しぶりの路上ライブ頑張ってね!
2007/05/11(金) 22:14:47 | URL | swing② #-[ 編集]
しさしぶり
ずいぶんしさしぶりな感じがしますが、一週間ぶりなんですね。何とか会社抜け出していきます。たのしみです。
2007/05/11(金) 22:16:21 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
がんばれ♪
バカップル、

ばんざい!
2007/05/11(金) 22:16:23 | URL | てれパンダ #-[ 編集]
待ってました!
待ってました! あかなぎ(笑)
2007/05/11(金) 22:18:37 | URL | №5 #-[ 編集]
路上ライブやぁ-!
楽しみ楽しみ…☆(≧∀≦)お似合いのカップルですね!!明日は、天気も良いので…ハッチャけちゃって下さい!!(=´∀`=)笑
見に行くので…よろリン♪★
2007/05/11(金) 22:19:15 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
路上ライブやぁ-!
楽しみ楽しみ…☆(≧∀≦)お似合いのカップルですね!!明日は、天気も良いので…ハッチャけちゃって下さい!!(=´∀`=)笑
見に行くので…よろリン♪★
2007/05/11(金) 22:19:30 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
こんばんは~♪
なぎちゃん♪o(><)o

明日、頑張って下さいね。

では、したっけね~♪
2007/05/11(金) 22:41:14 | URL | TODA #7yu2AX4I[ 編集]
路上ライブ
久々の路上ライブだね。ナイスな時間帯だし。でも、いけない(;。;)
1人で1週間の出張なので、友達に1週間以上会えない。
2007/05/11(金) 22:44:25 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
わーい(^O^)/
お久しぶりo(^-^)o
…といっても一週間ぶりなんですよね。
また、あかなぎ旋風を巻き起こしましょう!
(^O^)/
2007/05/11(金) 22:47:06 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
そっかぁ
1週間会わないとドキドキするよね!(笑)
たまにはドキドキするのもいいね(´艸`)
ドキドキをワクワクに変えてテンションMAXで行こう(≧▽≦)/オゥ!
頑張ってね(ゝω・)あかねたんが無茶しないようになぎたんお願いね(^ω^)v
2007/05/11(金) 22:48:44 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
ヽ(´(エ)`)/ わ~い♪
今週は、なぎちゃんに会えなくて、寂しかったく(*´(エ)`)エヘヘ

勿論、仕事抜け出します(笑)
2007/05/11(金) 23:03:09 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
こんばんは(^ω^)

久しぶりだとなんか緊張しますよね(・ω・)
でも1週間じゃそこまで人ゎ変わらないから大丈夫な気がするけど(笑)

ストリートの話、久しぶりにでた気がする(^ω^)
2007/05/11(金) 23:06:03 | URL | 自由人 #-[ 編集]
それほどまでに・・・??
なぎちゃん☆こんばんわぁ♪
たった1週間なのにそんな事になってしまうとはぁぁぁ!!!(笑)
羨ましいくらいのラブラブカップル状態ですね♪

明日も路上ライブ☆楽しんできてくださいね(*´∀`*)
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/11(金) 23:12:06 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
行きたかったな
なぎさちゃんに会いたいな
2007/05/11(金) 23:29:05 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
明日の予想最高気温は20度
ずいぶんと長時間!w(゚o゚)wと心配しましたが、
気温的には過ごし易そうで、ホッとしました。
夜は涼しいかも?なんで、上着は必要かな?

明日は、八゛力ップヌードル喰ってから出掛けよぅ(爆
2007/05/11(金) 23:55:58 | URL | ぃそっぷ #6iE/bdh6[ 編集]
ド~~ンと休んでみよう!!
あかねちんのブログに
“なぎのとこいってこれからのこと
話し合ってきます”って書いてあり
 もしや≪解散??≫って思ったけど…
なぎささまの目の中心が
泣いてるように見えるのは気のせい?
明日の路上で 《重大発表が有ります!!》
なんてことない…よね…    ランランルー
2007/05/12(土) 00:05:44 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
やった~!
バカップル、いいなぁ~v-353
俺も一度、言われてみたい。

1週間なのに、ほんと久しぶりな気がする。
明日会えるのを楽しみにしてるね。

頑張って!!
2007/05/12(土) 00:12:46 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
待ってました!(嬉
久しぶりだと何故か照れ入りますよね。
ほぼ毎日一緒にいた相手なら、
たった一週間も久しぶりに感じるのも分かる気がします。

明日行けるかどうか分かりませんが、
思いっきり楽しんでくださいね。
でも無理は禁物!
疲れたと思ったら早めに切り上げるのもアリだと思いますよ。
2007/05/12(土) 02:39:00 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
神田明神祭
 お祭りとぶつかってすごいことになりそうな気もしますが、それはそれで楽しそうですね。人混みからあかなぎを守ってあげないとっ!

---Shin.
2007/05/12(土) 03:43:11 | URL | jp-shin #JMR35EWA[ 編集]
今日は
お仕事…。頑張って帰りに寄ってみますが、19:00過ぎそう…。
2007/05/12(土) 04:40:49 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
よし、今日は気合入れて応援するぞおお!!!
と言っても秋葉原近辺のオフィスからだけど(シクシク)。今日と明日、完全にアウトなので又の機会に会いましょう。テレビで生中継してくれないかな。えへへ。

では
2007/05/12(土) 06:09:53 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
バカップルですね~(* ̄∀ ̄)σ ヒューヒュー!
路上ライブがんばって下さい
2007/05/12(土) 07:09:50 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
わかる
おはたん
久しぶりに会う時って、なぜかニヤニヤしちゃいますよね。ホント不思議です。なぎちゃんとあかねちゃん仲が良いですね。男女のカップル以上にバカップルじないですか(笑)羨ましいなぁ。
今日は、いい天気で良かったですね。久しぶりのライブ頑張って下さい。では、Happyでいきましょい!
2007/05/12(土) 10:01:14 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
