あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おちゅ(≧∀≦)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513011204.jpg
こんばんは(〃∀〃)

皆さま
おちゅで~~~~~す(´;ω;`)

1週間ぶりのあかなぎ路上ライブ

胸いっぱいで終わることが出来ました(≧ω≦)

だってだって

周りがウルウルなんだもん(´っωT)

今日は、初めて

「いつかきっと・・・」

の路上ライブバージョンを初お披露目しました

「いつかきっと・・・」の曲は、なぎと茜

それぞれがお互いに向けて
友情や、絆をテーマに捧げて作った歌詞なんですが

これを路上ライブバージョンにチャレンジ(≧∀≦)

いつも支えて下さってる皆さんに向けて
歌詞を作ってみました


これは、茜と
ずっとやりたかったことだったので(^ω^)

やっと出来た!!!!!って
思いました(´;ω;`)

どうしても
皆さんに伝えたい感謝の気持ちがあったので

本当に歌えてよかった。゚(゚PД`q゚)゚。

自分達で作った歌詞なのに

皆さんの顔を見ると
自分でもウルウルしてしまいそうで(≧ω≦)

隣を見たら
すでに茜はウルウルを必死で堪えながら歌っていて

周りを見たら
なんと皆さんもウルウルしててΣ(◎ω◎ノ)ノ


なぎの中で
今日の日のことは、伝説のシーンになりました(*⊃ω⊂*)


胸いっぱい(≧ω≦)


でも、よく考えたら

今日の路上ライブは、

8時間という長丁場でした(((;゚д゚)))!!!!

皆さん体調は
大丈夫ですかΣ( ̄□ ̄)

無理しないで下さいね(〃д〃)

いつもいつも
本当にありがとうございます(´;ω;`)

これからも
よろぴくね(〃´ω`〃)

おやしゅみなさ~い(^ω^)

コメント
この記事へのコメント
無理しないよん(笑)
今日はおちゅ~☆(≧▽≦)/
楽しかったから疲れなかったよ(ゝω・)
感謝を込めた『いつかきっと…路上バージョン』
アチキ、覚えなくちゃね!(笑)
もうアタイはCDを買っちゃダメでしか?(´;ω;`)

次回路上するときはカバーの『Story』も歌ってほしいなぁ(´▽`)~☆

2007/05/13(日) 01:24:06 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
お疲れさま
どうも、爺である。

1週間ぶりのライブ、楽しかった。

でも交通機関が無くなる前に、21時過ぎに帰ってしまって申し訳ない。

でもこれは経済的に無理しない為なので、致し方が無い。

では、また。
2007/05/13(日) 01:25:01 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ほんとーに、お疲れ様でしたo(^-^)o
私は途中からお邪魔しましたが、フルで8時間も続けられていたのですね!!
一般的な企業の労働時間じゃないですか!!
(@_@;)

あかなぎサンこそ、体調にお気をつけくださいね。
今日のペースだと、お夕食もままならないのではないですか?

それにしても、今日は「いつかきっと…」路上Ver.をはじめ、今回ならではのパフォーマンスをいろいろ拝見できました。
お二人が話し合われた結果のひとつかと思いますが、今まで以上に素敵な路上ライブを拝見することができたと思います。

この調子で、確実に前に進んでいきましょう!!
(^o^)/
2007/05/13(日) 01:31:46 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
お疲れさま・・・
なぎちゃん☆1週間ぶりの路上ライブ!お疲れ様でした♪

・・・って・・・8時間!!!( ̄◇ ̄;)エッ!?・・・スゴッ!

「いつかきっと・・・」の路上ライブバージョンも気になるし('_'?)

その事で頭がイッパイで今夜は眠れそうにありません・・・って大袈裟ですか?(笑)

でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/13(日) 01:33:34 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
お疲れさまです
こんばんは。
今日は半日秋葉原にいました(笑)

路上ライブバージョン良かったです。
すぐに歌詞の意味が分かり、
二人のファンを思う気持ちに感激しました!

次の路上ライブが今から楽しみです♪
2007/05/13(日) 01:36:55 | URL | №5 #-[ 編集]
とても心に響きましたv-266
どうもありがとう!
2007/05/13(日) 01:46:58 | URL | meki #-[ 編集]
帰って来たな!!
第2問!
イヌはイヌでも「ワン!」ってなかないイヌはな~んだ
    
チッチッチッチッ…  あと3秒…

ブッブーーーーー!!
答え! カトリーィヌ  フランシーィヌ  って
くだらねーなまったく!めまいがしてきた…ブヒヒ
解散じゃなくて 一安心  ランランルー
2007/05/13(日) 01:56:47 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
なんかすごく楽しそうなライブでいいなぁ~。
一度見て見たい!!
2007/05/13(日) 02:05:08 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
おやすみなさい
今日のライブお疲れさまです。
8時間の長丁場でしたら、疲れたでしょう、ゆっくり寝て疲れをとってください。

そして、おやすみなさい
2007/05/13(日) 02:10:23 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
トリプル5
8時間耐久ストリート乙です!
バッテリー切れないかヒヤヒヤしてたのはオイラだけ?

色々とリクエストに答えて恐縮です♪ヽ(・(エ)・)ゞ

トリプル5、ゲットさせて貰って(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
これにもこだわりが有ったんだ
好きな服のブランド トリプルファイブ

次回も必ず行くからネ!
2007/05/13(日) 02:16:33 | URL | ⊂(^(工)^)⊃ッ子 #JwHT5OKY[ 編集]
おつ-★(=´∀`=)
今日は、最高のライブをありがとう☆(≧∀≦)最後までいたのは、初めてだったんですが…あんな時間までやるとは‥(^ω^;)でも、ダンスもカバーも聴けたし…ワンマンLiveみたいで、超得した気分でした☆嬉しい~♪『いつかきっと…路上ライブバージョン』も感動しました!!

あかなぎ最高!!☆(≧∀≦)今日は、ゆっくり休んで下さいね★(⊃∀・)
では、おやしゅみ~♪
2007/05/13(日) 02:23:57 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
おちゅでした(≧∀≦)
「いつかきっと・・・」
の路上バージョン、ジーンときました。

2人の気持ちが伝わってきて、
すごく嬉しかったです。
素敵な歌をありがとう。

なぎちゃんの方こそ体調、大丈夫?
ゆっくり休んでね。
2007/05/13(日) 02:29:47 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
毎度の、お疲れ様&楽しい時間をありがとう。

GWはずっと旅行していたので、とても久し振りの路上でしたけど、変わらぬ笑顔に癒され、路上バージョンで一気に心の距離が近付きました。

いろいろあったみたいだけど、長短・濃淡はあるにしても「悩む→考える→行動する→検証する」のサイクルは、続けていってね。
二人で考えた今日の路上は、とても素晴らしいライブでしたよ( ^ー゜)b
逆に、俺が二人のために何をしてあげられるのか考えてしまう。ウーン /(-_-)\

話変わって、今日渡した物は「お弁当箱入れ」みたいなんだけど、小さいよね。なぎちゃんの食欲からすると、おやつ入れにもならないかも"r(^^;) ポリポリ

では、次回の路上も楽しみにしています。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

2007/05/13(日) 03:23:25 | URL | hoppy #-[ 編集]
お疲れ様でござる!!
1週間ぶりの、路上ライブお疲れ様でした。

8時間にも及ぶ!長時間路上ライブは、初体験??カナ

喉(声)の方は、大丈夫ですか?

見て居る方は、楽しいから嬉しいのですが、あかなぎサンお二人の体調(特に喉)が、スゴ~~ク・・・心配です。

近頃は、日中の日差しは暑いですが、夜はマダマダ寒かったりしますので、体調には十二分に気を付けて下さい。

体調を悪くして、路上ライブが出来なくなる様な事があれば、あかなぎファンの一人としては心配ですし、寂しく成ってしまいます。

でも、今回の路上ライブはサプライズが色々と有り、スゴ~~ク&ス・ゴ・ク楽しめました。


大変お疲れ様でした。

次の路上ライブを、楽しみにしています。


__o(^-^)o__
2007/05/13(日) 03:35:33 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
なぎちゃ~ん、なぎです。
今日(もう昨日か)はホントにお疲れさま。

だいぶ遅刻して18:30ごろ着いたので、少し見たら解散かなと思っていたら、すごーく沢山歌ってくれたので諦めずに行ってよかったです。しかも中身が豪華!
ダンスやカバーも良かったです。
路上バージョン、ちょっと泣きそうになりました。
ありがとう。
本当に嬉しかったです。

もうひとつ小さな ’嬉しい’ は
今日サインをCDジャケにもらいましたが、
私の名前の一部を、なぎささんのサインと同じ字体にしてくれて、ハッピーでした。★★
 (実はちょっと狙ってました、ヘヘヘ。 f^^; )

では、おやしゅ~。。
2007/05/13(日) 03:44:03 | URL | O-J-I- #kHc7.o4M[ 編集]
とって~も長い時間おつかれさまでした。
おからだ大切にね。
集まったみなさまがウルウル・・・ですか。。。
なぎちゃん茜ちゃんもウルウルこらえて。。。ですか・・・
いいな、いいな~
あったかい感動のシャワーですね~
2007/05/13(日) 06:06:39 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
お疲れ様です
おはようございます。
路上ライブお疲れ様でした。一週間のご無沙汰でしたね。何か、お二方が秋葉に居ただけでほっとしました。あかなぎと秋葉原が定番見たいな。
路上バージョンよかったです!あれ、歌詞が違うなと思ったら...。ぐっと来るものが有りました。
2007/05/13(日) 07:07:05 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おちゅ~
お仕事でしたので、19:20頃到着。
とりあえず、最後くらいに間に合った~、と思ってたらそこから3時間!
路上バージョンは、あれ歌詞が違うっと思ったら…。とってもよかったですよ。
気になったのは茜ちゃんの声の調子…大丈夫だったかな?
なぎちゃんを気にしていない、というわけではないですよ。声質、複式呼吸、
歌ってるパートなど考えると茜ちゃんの方が声を嗄らしやすいと思うので…。
さて、今日は「助けてください」って言われちゃったので
大阪遠征です。そろそろ出発、急がなきゃ。それじゃあ、したっけね~(偽物)
2007/05/13(日) 07:14:33 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます(^ω^)
8時間に渡る1週間ぶりのライブ、お疲れです(゚∀゚)
全員ウルウルなんて(^ω^)ホントに伝説のシーンを創れたみたいですね(^ω^)

ホント~にお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
2007/05/13(日) 07:18:57 | URL | 自由人 #-[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪
路上ライブ、お疲れさま―!!

あかなぎの二人も素敵だけど、ファンの皆様も素晴らしい!

いつかきっと
私も一緒にウルウルしたいです。

本当にお疲れ様でした。
2007/05/13(日) 07:19:26 | URL | いしやん #-[ 編集]
お疲れさま
暑い中での長時間ライブお疲れさまでした。肌は大丈夫ですか?これからの時期、段々と日差しが強くなるので、無理しないで下さいね。
2007/05/13(日) 10:50:07 | URL | ワイルドモンキー #-[ 編集]
昨日のライブはお疲れ様でした(*^□^*)最初会釈してもらっちゃっりしてhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とても嬉しかったですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

路上限定Verの曲http://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も聞けてとても元気になれましたよ(o^o^o)

これからも頑張ってくださいね(@゚▽゚@)次のライブも楽しみにしてますhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/13(日) 12:16:09 | URL | ゆーだぃ #-[ 編集]
路上ライブへ行けず残念
路上ライブ、大盛況見たいでおめでとう。そして、お疲れ様。

路上ライブ初〇〇、又見逃しちゃった。特に路上限定「いつかきっと…」を聴けずに...皆がウルウルになったと聞いてこっちもウルウルになっちゃった(別の意味でね)。

実はこの日、20:30に仕事が終了し、ブログを見たら「次は18:20」と言う書き込みを見た。さすがに、20:30までやってないだろうと思って素直に帰った。ところが、22時以降もやっていたと聞いて「なんてもったいない事をしたのだろう」と悔しい涙。

路上ライブに又参加出来る日を楽しみにしています。いつになるかは...分かりません。

では

2007/05/14(月) 21:02:56 | URL | 影の騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
