あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日(〃д〃)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
070513_220224.jpg
いきなりだぁ~~~れだっ(・∀・)

面影とかあるのかにゃ~(゜Д゜)??

こんばんは(^ω^)

「ロスト~シーズンⅡ~」

を全て見終わって
すっかり大満足したなぎです(⊃∀・)

今日は、母の日(〃д〃)

感謝の気持ちを込めて
母の日カードとプレゼントを贈りました(〃´ω`〃)

今年も母の日カードは
たくさんの種類があって迷いましたが(≧ω≦)

ピッタリのモノをGET出来ました(≧∀≦)

「いつもありがとう」という言葉のほかにも

「今日ぐらいゆっくりしてね(⊃∀・)

というメッセージも書いてあったので

今年は、これに決定(゜∀゜)笑

プレゼントは、ちょこっとなんですが(≧ω≦)

ママに似合いそうなワンピースと

リラックスグッズをプレゼントしました(〃д〃)

無事、届いたみたいで
ママも電話で喜んでくれました(´;ω;`)

よかったぁ~(*´∀`*)

いつも理解してくれて
協力してくれるママ(〃´ω`〃)

どうもありがとう。

これからもよろしくね(≧∀≦)


皆さんも、素敵な母の日になりますように(^ω^)


写メの正解はもちろん・・・なぎでした(⊃∀・)フフフ

ママとの2ショット写真を探してたんですが(≧ω≦)

恥ずかしいと言われたのでΣ(◎ω◎ノ)ノ

去年みたくレア写真で更~新☆(ゝω・)

もうすぐ1才の頃かな
見事に3頭身(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
レア
ほんとにレア写真だ!まるまるとして、健康優良児という感じですね。でもさすがになぎちゃん。かわいいですよ。
2007/05/13(日) 22:38:28 | URL | 五つ子 #-[ 編集]
おめめくクリッとしててかわいいねv^^面影すごいあると思うよv-237

俺は、母の好きな鈴蘭を送りました~よろこんでくれたのでよかったですv

ロストは謎ドキ謎ドキ謎ドキΣヽ(゚Д゚; )ノってかんじ!
2007/05/13(日) 22:49:22 | URL | meki #-[ 編集]
(//ω//)
貴重な写真ありがとうございます(//ω//)
目の辺りは変わってないような気がします('∀'●)

母の日…いまだに何もしてないなぁ(´;ω;`)
逆に『自分の将来のために使いなさい!』と言われそう(´⊃ωT)
メールだけでもしたほうがいいよね?(;^_^A
占いのメルマガ?母がそのメルマガが鬱陶しくてアチキに聞いてきたから教えてあげた(//Д//)アハハ
ブログをやってることも(´艸`)
毎月少ないけど仕送りしてますよ…アチキ貧乏なのに(; ̄▽ ̄)

明日はときめきGirlsSide!だね(≧▽≦)/楽しみにしてますyo~☆リーダーはガッチガチみたいσ( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/05/13(日) 22:50:02 | URL | ☆kazuk!☆ #s5RVRKAk[ 編集]
見事に3頭身…
どうも、爺である。

ヨチヨチ歩きの頃は、3頭身でも可愛いと思うけど、23歳で3頭身だと「びっくり人間大集合」に出演出来る。

残念だったねナギちゃん、全国ネットの番組に出演できなくて…(爆)

母の日だったのか、今日は…

親と同居していないから、すっかり忘れていた…訳では無い。

同居していた頃も、特に何かした記憶が無いから…

そぉ~言えば、父の日もしていない。

というか爺の両親は、爺の誕生日を覚えていないから、祝って貰った覚えが無い。

爺ん家の家族って、烏合の集みたい…(爆)

では、また。
2007/05/13(日) 22:54:07 | URL | 爺じゃ!! #-[ 編集]
第4問
カツオはカツオでも、海の中を泳いでないカツオは
な~~んだ?
チッチッチッチッ…  あと1秒…
ブブ~~~~!!
正解は  砂浜で甲羅干しをしてる“イソノカツオ”
どーでい!血圧上がってきたろ?まいったか??
くだらなくて、震えてが来たか!? ブヒヒ…
なぎささまは、ご幼少からかわんないねー
あごのところ、きゃぁ~~わぃ~  ランランル~~

2007/05/13(日) 22:54:18 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
可愛いですね。

お母さん喜んでくれて良かったですね。
2007/05/13(日) 23:01:30 | URL | isamu #BqEwgRj.[ 編集]
レア写真
レアな写真ありがたい。(-人-)
目元とあごのあたりは面影があるね。
写真の頃は健康優良児の様だね(^_^)。
2007/05/13(日) 23:02:02 | URL | Mr.Koh #-[ 編集]
こんばんは(^ω^)

面影ありますね(゚∀゚)!!

目なんか特に今とそっくりですね(・∀・)

母の日、うまくいったみたいですね(^ω^)
ちっちゃい子供って確かにアンバランスですよね(^ω^)
でも今ゎスタイルよくなっちゃってさ(゚∀゚)!
2007/05/13(日) 23:02:40 | URL | 自由人 #-[ 編集]
素敵な贈り物
こんばんはo(^-^)o
DVDもバッチリ見て、良い休日となったようでなによりです。

それに、母の日の贈り物も完璧ですね!
私は毎年どうしようか困った揚げ句、カーネーションでお茶を濁してしまいます(-.-;)
そこで?今年はお茶をあげてみましたf^_^;


連休中にはご家族が上京されたようですし、なぎさサンの頑張っているお姿をお見せできたことも、良い親孝行となったのではないでしょうか。

レア写真ありがとうございます。
おめめの辺りに面影があるような気がしますね。
2007/05/13(日) 23:37:33 | URL | 霜降り餃子 #RmVAfd/w[ 編集]
ぷにぷに。
かわいい~。
ほっぺがぷにぷにだぁ。
面影あるね。

俺も母の日のプレゼント、送りました。
毎年のことなんで、だんだん
あげるものがなくなっちゃうけど、
喜んでもらえると、うれしい。

ロストのシーズン2、観終わったんだ。早っ!
先越されたな。今度、感想聞かせてね。
2007/05/13(日) 23:39:22 | URL | ひろくん #cFrehArw[ 編集]
1歳のなぎさん、すごくかわいぃ~☆

めんこめんこしてあげたいです。

僕も今日は母に電話してあげましたよ。
プレゼントとかできなかったのがなんか悲しいです。
2007/05/13(日) 23:50:53 | URL | まさひこ #-[ 編集]
カワイイですネ。
~コロコロ~として、
とても、o(^-^)o カワイイですネ!!

また、レアモノの写真を楽しみにしています。


今日の一日は、ゆっくり出来たみたいで良かったですネ。

安心・アンシン・・!

では、ライブを楽しみにしています。


(*_*) /Oyasuminasai!!!
2007/05/13(日) 23:52:13 | URL | オーちゃん #-[ 編集]
ま、眩しい
キャワイ過ぎるぅ。(≧▽≦)
抱きしめてチュッチュしたくなる。(//▽//)
気持ち悪いこと言ってすみません。(^_^;)
オジさん世代は、子供の無邪気な姿には癒されまくりです。
嫌なことぜーんぶ忘れちゃいます。(^-^)
長いこと親許を離れていても、ちゃんと頑張っているなぎささんの姿こそ、一番のプレゼントだと思いますよ。

2007/05/14(月) 00:20:22 | URL | O-J-I- #-[ 編集]
ぅわ~(((;゚Д゚)))
カワイイ~!!!(≧∀≦)ほっぺと目が今と変わってない気がするぅ♪(笑)レア写真どうもです☆(〃´ω`〃)フフフ

自分は今日…家族とおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご飯食べました♪母親には、マッサージというプレゼントをしました☆これが一番、喜ぶんだなぁ~(笑)(=´∀`=)

一日、ゆっくりできたみたいで良かったですね!!明日からも‥がんばりまっしょい!!(⊃∀・)
2007/05/14(月) 00:20:40 | URL | アンパンマン #cwVkW3nU[ 編集]
母の日かぁ私は贈る相手がもういないのであまりきにしないなぁ(^O^)
2007/05/14(月) 00:40:49 | URL | ひろし #-[ 編集]
第5問!予告!!
この写真なぎささまの隠し子かと思って
脈拍があがったぜ!殺す気か!!
明日は地獄の第5問で、悶絶するがよい!ブヒヒ…
出入り禁止になったらどーしよー  ランランルー
2007/05/14(月) 00:52:14 | URL | 長野のQちゃん #-[ 編集]
ん~
これは貴重なショットですね 「(≧ロ≦)
似てる似てる!!
母の日って事を忘れていた・・・
ガビーン!
2007/05/14(月) 00:54:51 | URL | ロボキャッチャー #-[ 編集]
母の日
忘れて、大阪遠征してしまったので大阪みやげでごまかしてしまいました。(笑
写メは…りんごのほっぺだね~。
2007/05/14(月) 01:20:09 | URL | ふぁん #iU4puUNs[ 編集]
母と子の絆は強い!
それはそうですよね。 
写真のような可愛い子を、この世に誕生させるわけですから。(笑

なぎちゃん 母上に喜んでもらえるよい贈物をしましたね。

わたしも、この世に生んでくれた母に感謝しなくちゃいけないのに、そういうことを思うのは母の日の贈物をわたすときくらいになってしまって、せめて今日くらいはそんな思いを伝えたい・・・と思いました。(笑

家庭を持つと母の日の対応は当然ながら、ふたりの母に日頃の感謝を込めて、それぞれ喜んでもらえるように・・・
となるわけで・・・今日はそういう日でした。(笑 
 
2007/05/14(月) 01:20:39 | URL | Tinkerbell's Fairydust #OARS9n6I[ 編集]
か、かわいい・・・
こんなに可愛い3頭身のお子様は初めて見たぁ!!!(笑)
ほっぺがぷくぷく!瞳もクリクリでホント可愛いッスゥ~♪
もし、自分が結婚して子供ができたら1人目はやっぱり女の子かなぁ~(照)

母の日にプレゼントかぁ・・・なぎちゃんは優しいね(*´∀`*)
小学生の頃は、おこづかいで花屋さんからカーネーションを1本だけ買って
プレゼントした憶えがありますが、今はその母も・・・Σ(・o・;) ハッ!
でゎでゎ★ヾ(*'-'*)シタラネー♪
2007/05/14(月) 01:27:08 | URL | 楽々 #qYGvXeQo[ 編集]
なぎちゃん、おはよーん♪
Lost見終えたのね?すご―い。

母の日はメールで簡単に済ませてしまったいしやんです。

ごめんね、ママ。

1才のなぎちゃんは、まさかお姫さまになろうとは夢にも思わなかった
って顔してる。

カワイイな!

しっかり保存させていただきますね!?
2007/05/14(月) 04:58:41 | URL | いしやん #-[ 編集]
面影あります。ね、、、今、、こうなると だれが予想したでしょうか???  ?? !
2007/05/14(月) 09:01:40 | URL | うふふのふのじ #GMs.CvUw[ 編集]
超レア!! キター!!
激レア!!
[色:FF0000]キタ~~!![/色]

なかなかかわいらしい女の子ですね。
あれから20数年…。 今は…。
いや、今ももちろんかわいいですよ。
そういえば、きのうは母の日でしたね。
うちのおかんは もう50代後半なので、
「母の日」ならぬ「ババの日」かな?

(「こらこら!! そんなこと言ってはいけません!!」)
失礼しました。
2007/05/14(月) 17:12:53 | URL | ウルトラアズマックス2007 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
