あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

(^ω^)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526225703
こんばんは(・∀・)

差し入れでいただいた
ハートのミニメロンパン(〃´ 3)

可愛かった~(〃д〃)

今日は、お気に入りのワンピースを着て行ったら

サイズが大きかったのか

みんなから「ネグリジェだ」「下着でしょ?」「パジャマで来たの?」

と散々バカにされたなぎです(´つωT)


ぶう~~~っ(〇`ω´〇)笑!!!


そいえば、お稽古の休み時間に

あかなぎで、大きな段ボール1つ
2人で頭の上に乗せて

頭の高さを2人で合わせながら
段ボールを頭上でうまく静止できるか

という

最高に・・・

くだらないゲームをして、盛り上がりました(* ̄∀ ̄)σ

もちろん周りでそれを見てた方は

「何が楽しいんだだだ(゜Д゜)???」

と呆れてましたが(〃д〃)笑

2人の中では
「イケてるイケてるっ(゜∀゜)!!!」

と、かな~り楽しみましたyo(〃´ω`〃)

明日は衣装合わせの日です(≧∀≦)

お稽古場には
それぞれ役柄のイメージ衣装が

イラストで書かれて壁に貼られているので

だいたいのイメージはつくんですが(^ω^)

やっぱり実物見るのは
ドッキドキだーっ(≧∀≦)

明日が楽しみです(*´∀`*)

したっけね~(´∀`)
ほろ酔い(〃´3)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
080526_003806.jpg
こんばんは(〃´ 3)

今日は長時間のお稽古が
さらに長時間になりΣ(◎ω◎ノ)ノ

最後の方は

みんなナチュラルハイテンションで
なんとかこなしました(〃д〃)笑

簡単な振り付けも
余裕で間違えるほど、みんなボケボケで

大爆笑の中お稽古が終わりました(⊃∀⊂)

そして、お稽古の後

舞台の皆さまと初めて乾杯しました(≧∀≦)

去年のギンガ堂さんの舞台

「デージーが咲く街」の同窓会?でした(〃д〃)

なぎは去年
観客席で見てた側なので(≧ω≦)

参加出来ないモノだと思ってたら

メンバーが今年も一緒の方が多いし
せっかくだからおいでよ(゜∀゜)

とお誘いいただきました(´;ω;`)

わーん。゜(゜PД`q゜)゜。


嬉しかったです(〃´ω`〃)


ということで
久しぶりのお酒を飲みましたΣ(◎ω◎ノ)ノ

演出家さんには

「あかなぎってユニットだから最初の印象は
似てるものだと思ってたけど、全然違うんだねぱちくり

と言われました(* ̄∀ ̄)σ

あとは、なぎちゃんって昔からいるみたいで
すごく馴染んでるね

と言われて嬉しかったです(´;ω;`)

ノーテンキさが良いらしいです(〃д〃)笑

今回の現場は
みんな優しくて、いろんな世代の方がいらっしゃるので

なんだか大家族みたいです(〃д〃)

ほろ酔い気分で
明日のお稽古も頑張りますっ(*´∀`*)

おやしみ~~~~ピュアハート
何顔(⊃∀・)??
2008年05月24日 (土) | 編集 |
7ec8.jpg
こんばんは~(^ω^)

今日からお稽古時間がさらに増えΣ(◎ω◎ノ)ノ

休憩時間の時
5分仮眠したら・・・

夢の中まで
お稽古してて、全然休憩した気分にならなかったなぎで~す(* ̄∀ ̄)σ

いい感じにいっぱいいっぱいです(*⊃ω⊂*)笑

でも今日から
膝サポーターをガッチリしてるので

もう痛くないのだーっ(≧∀≦)


もっと早くすれば良かった(´Д`)泣


今日、休憩中にみんなで話してたら

「なぎちゃんは夏顔だよね

って言われました(・∀・)

そいえば、よく考えたら
もうすぐ夏が来るぞーっ☆

っていうこの時期とか
真夏だぞーっ(≧ω≦)

という時は

毎年、誰かしらに

「夏顔だね」って言われますΣ(◎ω◎ノ)ノ


不思議っち(〃д〃)


お肌が小麦色だからかにゃ(。・∀・。)

地黒だけど・・・

皆さんは、何顔って言われますか(⊃∀・)??

あ(≧ω≦)

そんな会話あまりしないのかにゃ(* ̄∀ ̄)σ笑

したっけね~(´∀`)
青たん(´・ω・`)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
20080522221016
こんばんは(^ω^)

昨日は、夜遅くまで
「クイーンズ・パティオ

の生チャットに参加して下さった皆さま

どうもありがとうございました(〃ω〃)

さて、今日で
マリーちゃんのネコ耳も卒業なのだっ(≧∀≦)!!!!

今は、みんなで段ボールの特製ネコ耳をつけて練習していま~す(゜∀゜)

そして今日は
初めての通し稽古でした(≧ω≦〃)


ス・・ス・・・スタミナが~(´Д`)


いつもは、それぞれ区切ってバラバラの順番で
お稽古してたので

やっと今日、お話が繋がった感じかな(・'∀'・)

(最後まであと少しのとこで、お稽古が終わっちゃったけど(≧ω≦)

初めて、だいたいを通してみて感じたことは


「早っっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!」


かな(* ̄∀ ̄)σ

とにかくバタバタ続きで
舞台観に来られる方は

まばたき禁止ですO(・ω・´O)!!!!


見逃しますよん・・・(〃д〃)笑

あまりの早さに
今日は2回転んで、1回つまづきました(≧ω≦)

バタバタに巻き込まれてるど~(* ̄∀ ̄)σ

最近は、膝下に青タンだらけなり(´・ω・`)


もっと頑張るじょー(≧∀≦)


ではでは、したっけねー(≧∀≦)
雨の日は(≧ω≦)
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520163303
こんばんは(・∀・)

ただいま、お稽古の休憩中です(*´∀`*)

雨の日は迷わず

足元は

crocsのサンダル(・'∀'・)

今年も可愛いチャームがたくさん出てるので

もう少しキラキラを増やそうかな~(〃´ω`〃)

あと気になってるのは

カラフルな長靴っ(゜∀゜)

とっても可愛いし
これからの梅雨時期にぴったりですよね(≧∀≦)

いろんなデザインがあるから
もう少し探してみようかな(^ω^)

これで苦手な雨の日も
Happyじゃーっ
