あべ なぎさBlogにようこそ !!! 毎日更新!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

青たん(´・ω・`)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
20080522221016
こんばんは(^ω^)

昨日は、夜遅くまで
「クイーンズ・パティオ

の生チャットに参加して下さった皆さま

どうもありがとうございました(〃ω〃)

さて、今日で
マリーちゃんのネコ耳も卒業なのだっ(≧∀≦)!!!!

今は、みんなで段ボールの特製ネコ耳をつけて練習していま~す(゜∀゜)

そして今日は
初めての通し稽古でした(≧ω≦〃)


ス・・ス・・・スタミナが~(´Д`)


いつもは、それぞれ区切ってバラバラの順番で
お稽古してたので

やっと今日、お話が繋がった感じかな(・'∀'・)

(最後まであと少しのとこで、お稽古が終わっちゃったけど(≧ω≦)

初めて、だいたいを通してみて感じたことは


「早っっΣ(◎ω◎ノ)ノ!!」


かな(* ̄∀ ̄)σ

とにかくバタバタ続きで
舞台観に来られる方は

まばたき禁止ですO(・ω・´O)!!!!


見逃しますよん・・・(〃д〃)笑

あまりの早さに
今日は2回転んで、1回つまづきました(≧ω≦)

バタバタに巻き込まれてるど~(* ̄∀ ̄)σ

最近は、膝下に青タンだらけなり(´・ω・`)


もっと頑張るじょー(≧∀≦)


ではでは、したっけねー(≧∀≦)
ハイテンション☆
2008年05月21日 (水) | 編集 |
23783692ad5eeb3a1ec98033a539950939fccbf5.jpg
こんにちは~(≧∀≦)

今日は久しぶりに
お稽古がお休みの日です(・∀・)

今までお稽古OFF日は
対バンだったけど(^ω^)

今日は夜まで時間があるので

まっくすとたっぷりお出かけしちゃおうかな(≧∀≦)

本番まであと1回、お休みがあるかないか!!!くらいらしいので(;・ω・;)

今のうち、たっぷり遊んじゃうどーっ(・'∀'・)笑

あ(⊃∀・)

本日、夜22:00~25:00までは

クイーンズ パティオ

の生チャットなので
お時間ある方はぜひ、一緒に語りっちして下さると嬉しいです(^ω^)

待ってま~す(〃∀〃)

そうそう、舞台の共演者さんで

いつも優しいお姉さん(〃д〃)

黒田瑚蘭さんのblog
お稽古の様子などのプチ動画が

載っているんですが

あかなぎも今回、お声をかけていただいて(´;ω;`)

動画に写っていまーす(≧∀≦)(こっちは、携帯からでも見れま~~~す!!)

今回の役柄とかについて
ちょっぴり語ってますので覗いてみてね(〃∀〃)

お稽古の様子が伝わるかもっ(≧∀≦)


瑚蘭さん、優しいな~(´;ω;`)


ありがとうございました(≧ω≦)!!!

なぎも動画UPしてみたいなっ(〃´ω`〃)

うまいこと出来たら
動画載せてみますね(≧∀≦)

あれ??なんか出来たかも(〃д〃)

さぁさぁ、
まっくしゅ起こしてお出かけだーいっ(≧∀≦)お試し動画↓↓↓!!

※なぎの動画は携帯からだと見れませんね(≧ω≦)ごめんなさい
雨の日は(≧ω≦)
2008年05月20日 (火) | 編集 |
20080520163303
こんばんは(・∀・)

ただいま、お稽古の休憩中です(*´∀`*)

雨の日は迷わず

足元は

crocsのサンダル(・'∀'・)

今年も可愛いチャームがたくさん出てるので

もう少しキラキラを増やそうかな~(〃´ω`〃)

あと気になってるのは

カラフルな長靴っ(゜∀゜)

とっても可愛いし
これからの梅雨時期にぴったりですよね(≧∀≦)

いろんなデザインがあるから
もう少し探してみようかな(^ω^)

これで苦手な雨の日も
Happyじゃーっ
ひそか(⊃∀・)
2008年05月19日 (月) | 編集 |
20080519215004
こんばんは(^ω^)

昨日の夜中

ふとみた、自分の髪の毛のプリンが気になりすぎて(´;ω;`)

一度気になったら
いてもたってもいられにゃーいっ(*⊃ω⊂*)!!!

美容院に行く時間もないし

よーしっ(≧ω≦)!!

と、ストックしていた
市販のカラーリング剤で

自分で染めちゃいました(・∀・)

真夜中にね(* ̄∀ ̄)笑

どうせ自分でやるなら
昨日の対バンの前に、やれば良かったな~(´Д`)

と、ちょっと後悔してましゅ(* ̄∀ ̄)σ笑

ギターを弾く時下向いたり、髪の毛振り回したりすると

プリン目立っちゃうもんね(´;ω;`)

ああぁ・・・


もうプリン直ったし


まっいっか(゜∀゜)


ちなみにこの写メで
右下の髪がぐしゃぐしゃなのは

Be in Love!

をロック風に歌って大暴れした訳ではなく・・・

実は

まっくしゅが



髪の毛の中に潜んでいるからです(;・ω・;)



よーく見ても
見つけにくいかも(゜Д゜)笑

こうやって
うつぶせになって写メを撮ると

小さい体をさらにちっちゃくしながら
必ず、首の下に潜りこんできて

わしゃわしゃーって髪の毛を掘った後

そこで爆睡してます(* ̄∀ ̄)σ

髪の毛ベッド・・・(〃д〃)!?

ひそか2ショットでしたー(〃´ω`〃)笑
おちゅ(O゜ω゜O)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
b2666fbe.jpg
こんばんはヾ(O゜ω゜O)ノ

六本木バウハウスの
対バンLIVE、無事終了しました(≧∀≦)

今回は25分の長めのステージ

そして、あかなぎこれから舞台に向けて集中するために(^ω^)

しばらくは対バンLIVEをお休みします(*⊃ω⊂*)

ということで

今日は、舞台前のラストの対バンLIVEO(・ω・´O)

いつもは、CDデビューした2曲のどちらかは
必ず歌っていたんですが

今回は、お休み前の
気合い&パワーUP?記念に

今年に入ってから生まれた新曲たちのみを歌いました(゜∀゜)

●Do your Best

●クッキングガール

●ミルタのうた

●Be in Love

●place

の5曲でした(´∀`)

ストリートの時
初お披露目した「place」

一番最初の歌詞は

「見上げた空で繋がってるあなたに 心の底からありがとう」

という歌詞で

遠くに住んでたり、お仕事だったりして

なかなか逢えないけど
あかなぎのこと応援して下さり、支えて下さっている皆さまと

空で繋がっているよ☆

ありがとう。

という感謝の気持ちを込めて歌いました(^ω^)

これから舞台まで
皆さんと逢えないけど(≧ω≦)

きっと見上げた空で繋がってるはずなので
お稽古、気合い入れて頑張ります(≧∀≦)

(今日は物販の時、
あわただしくなってしまいましたごめんなさい

本日は、どうもありがとうございました(⊃∀⊂)


※『Favorite☆drink』記事にお返事をしました

Favorite☆drink』記事のコメント欄を覗いてみて下さいね
